きゃりー、セカオワ・Fukaseの父親の見舞いに! 本命との交際を家族にアピール!?
(10/30)

ジャニーズアイドル・手越祐也との"二股関係"を週刊誌にキャッチされた歌手・モデルのきゃりーぱみゅぱみゅ。一方で本命彼氏のSEKAI NO OWARIボーカル・Fukaseは自身のTwitterにて「きゃりーちゃんの事も守ってあげてください、、女の子って強がるけど、弱い生き物だから、、」というファンからのツイートに「まかせろ!」と力強く返答。交際が継続中であることをアピールしている。

10月13日に29歳の誕生日を迎えたFukase。しかし今年の誕生日はとても浮かれる状況ではなかった。きゃりーぱみゅぱみゅの二股騒動が報じられたばかりか、2日前に父親が都内の病院に入院し始めたのだ。
「三日前に僕の父が脳出血で倒れて、正直、意識を取り戻すか分からない状況です。まだ意識は戻らないし、誕生日に会いに行きましたが、反応はありませんでした」(FukaseのTwitterより引用)

上記ツイートの2日後、16日にもFukaseはメンバーのSaoriときゃりーぱみゅぱみゅを連れて、3人で父親の病状を確認するため、病院を訪れている。『女性自身』がその様子を報じた。

「ピンクのスカートなど服装こそ彼女らしいパステルカラーでまとめたきゃりーだったが、父を心配する深瀬を気遣ってか彼に話しかけることもなく、病院へ向かう途中も無言で後ろを歩いていた。
病院を出た3人は父の病状について語り合っている様子だったが、きゃりーは2人と別れるとタクシーに乗り立ち去った。」(引用:女性自身)

つまり、きゃりーぱみゅぱみゅと手越祐也の二股騒動が広まった翌日、父親は脳出血で入院した。彼女の立場からすると、何とも居た堪れない気持ちだろう。記事を見た父親は息子と彼女の関係を心配したはず。わざわざ病院まで足を運んだのは、父親に心配させないようFukaseとの一途な愛を誓う意図もあったのではないか。

まずはFukaseの父親の病状が回復することを祈るばかり。きゃりーぱみゅぱみゅとFukaseは、もう一度自分達の幸せな姿を見せたいと切に願っている。(船越)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅが本名を初公開! 芸風に似合わず和風な名前だった?
きゃりーぱみゅぱみゅが結婚! 熱愛報じられた俳優の葉山奨之と!
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
きゃりーぱみゅぱみゅ、元カレの曲でTikTok投稿! 「話題作りで痛々しい」との声!
Fukaseがセカオワ解散を示唆!? 衝撃発言にSEKAI NO OWARIファン心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
きゃりーぱみゅぱみゅ | 深瀬慧
【キーワード】
きゃりーぱみゅぱみゅ セカオワ fukase 父親 二股 誕生 脳出血 女性 Twitter 関係 きゃりー 手越 手越祐也 騒動 入院
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau