小栗旬、「俺なら女優全員イケる」と超天狗になっていたことを告白!

元モーニング娘。の矢口真里やモデル・徳澤直子や田中美保など、数多くの美女と浮き名を流してきた俳優・小栗旬。2012年3月にモデル・山田優と結婚後も幾度も浮気報道が流れる生粋の女好きでありモテ男だ。特に20代の頃は若手俳優として絶大な人気を集め、ドラマや映画に引っ張りだこ。そんな彼が独身時代を振り返り「天狗だった」と告白したことが明らかとなった。

お笑い芸人・ハライチの澤部佑が司会を務めるラジオ番組『デブッタンテ』にて、ドラマ『信長協奏曲』で共演する小栗旬について彼が語った。役者として経験が浅く馴染みにくいところを、小栗旬が積極的に絡んでイジってくれたおかげで他の共演者とも打ち解けることが出来たという。

二人が仲良くなり始めた頃、小栗旬が「澤部君は天狗になったことあるの?」と尋ねてきた。澤部佑は「『ピカルの定理』をやってた頃は、ちょっと天狗になっていた」と回答。そして反対に「小栗さんは?」と聞き返した。
すると彼は「『情熱大陸』に2週連続で取り上げられたこ時はアホみたいに調子に乗ってた。舞台出た時、楽屋に挨拶にきた初対面の女優全員イケんじゃないかと思ってた」と正直に答えたという。

2007年、TBS系ドラマ『花より男子2 リターンズ』や映画『クローズZERO』が公開され、小栗旬の人気は最高潮に。『情熱大陸』で史上初二週連続で特集が組まれる快挙も成し遂げた。まさに無双であり、調子に乗らない方がおかしい状況だった。

あの当時の小栗旬なら、口説き落とせない女性はいなかったに違いない。ワンナイトラブまで含めたら、果たして何人の女性芸能人と関係を持ったのか。まだ世に知られていない方が多かったりして。(船越)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬
【キーワード】
小栗旬 澤部佑 デブッタンテ 信長協奏曲 ラジオ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau