伊藤英明、奥田英と入籍直後にハワイでの全裸セックス写真流出!
(11/04)

先日元キャビンアテンダントの一般女性と入籍した俳優・伊藤英明。交際僅か4ヶ月での電撃婚。女優・加藤あいの結婚披露宴にて、『BRAVE HEARTS 海猿』で共演した宮下ともみから紹介された奥田英こそ、後の結婚相手。P&Gの消臭剤『ファブリーズ ミストラル』のCMに出演するなど、元芸能人であった。

運命的な出会いから一気にゴールインした伊藤英明だが、新婚早々スキャンダルに見舞われた。週刊誌『FRIDAY』が、2年半程前ハワイで知り合った女性と肉体関係を持った現場を写真付きで報じたのだ。
記事によれば、後輩俳優に2人組の女性をナンパさせ、伊藤英明の友人が所有するコンドミニアムで飲む展開に持ち込み、女性の胸を触るなど次第に暴走。彼女が嫌がると、「君とヤリたいんだ!」と叫び、自ら洋服を脱いで下半身を露出。
「ヤラせて!」と懇願し、結局一夜の関係を持つに至った。同誌には、伊藤英明と女性がキスする光景や、後ろ姿の半ケツ、さらにイチモツが露わになった写真も掲載されている。

現場には伊藤英明と女性2人しかいなかったといい、1人の女性と行為に及んでいる間もう1人の女性に撮影されたと思われる。2年半前の出来事なので浮気にも不倫にもあたらないが、芸能人として脇が甘すぎる。写真を撮られたらいつか週刊誌に売られることを考えていなかったのだろう。

旦那の破廉恥な姿が週刊誌に掲載され、妻はどう思っているのか。一般的価値観では、即離婚を決断してもおかしくないが・・・。(柳井)


関連ニュース
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
伊藤英明が事務所所属した意外な理由! キャリア積み重ねたのに何故?
伊藤英明、ハイテンションすぎてヤクの疑い!? インスタの写真がやばい!
伊藤英明と藤原竜也の不仲説の真相! 突然のドタキャン連発のワケ!
伊藤英明主演「僕のヤバイ妻」がコネだらけ! キャスティングが一番やばい!
注目ワード
【人物】
伊藤英明
【キーワード】
伊藤英明 奥田英 結婚 ハワイ 週刊誌 現場 女性 関係 伊藤 俳優 芸能 芸能人 写真
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau