柴咲コウの事務所がマスコミ記者を軟禁!? 報道内容に圧力!
(11/25)

柴咲コウの所属事務所であるスターダストプロモーションが、取材に来た記者を"軟禁"する事件が起きていたと『東京スポーツ』が報じている。

記事によると、彼女の主演映画『喰女―クイメ―』の完成報告会見にて、柴咲コウとマイコが同じ舞台に立った。この前日、妻夫木聡がマイコと交際2年だという熱愛報道が流れ話題に。彼は以前柴咲コウと付き合っており、奇しくも元カノと今カノが共演する展開になってしまったのだ。

マイコはメインキャストの一人で会見に出席する予定だったが、当日になり欠席。明確な理由が説明されず、一部媒体が「元彼女の柴咲は出席」と速報で伝えたところ、事務所関係者が激怒して"犯人探し"を始め圧力をかけたという。
「『"元彼女"という表現を削除しろ!』と激しく迫ったんですよ。記者は仕方なく削除することに同意したんだけれど、事務所関係者は『削除されたことが確認できるまでここから帰さない!』と通告したんです」(テレビ関係者:東京スポーツ)

柴咲コウと中田英寿は、2013年秋頃から交際を開始した。となると、完成報告会見の時には既に付き合っている状況。事務所側が彼女の過去の熱愛を掘り返されるのを嫌ったのか、本人が事務所関係者に頼んだのかは不明だが、マイコが欠席した背景にスターダストプロモーションが絡んでいる可能性も否定できない。

こうした圧力を繰り返すと、いつかマスコミ側から手痛いしっぺ返しを喰らうに違いない。(船越)


関連ニュース
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
柴咲コウ、まるで別人の金髪ショート姿に騒然! 一体何が!?
注目ワード
【人物】
柴咲コウ | 柴咲コウ
【キーワード】
柴咲コウ 事務所 スターダストプロモーション 軟禁 東京スポーツ スト 報告 東京 関係 削除 熱愛 柴咲 スターダスト 交際 会見
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau