柴咲コウの事務所がマスコミ記者を軟禁!? 報道内容に圧力!
(11/25)

柴咲コウの所属事務所であるスターダストプロモーションが、取材に来た記者を"軟禁"する事件が起きていたと『東京スポーツ』が報じている。

記事によると、彼女の主演映画『喰女―クイメ―』の完成報告会見にて、柴咲コウとマイコが同じ舞台に立った。この前日、妻夫木聡がマイコと交際2年だという熱愛報道が流れ話題に。彼は以前柴咲コウと付き合っており、奇しくも元カノと今カノが共演する展開になってしまったのだ。

マイコはメインキャストの一人で会見に出席する予定だったが、当日になり欠席。明確な理由が説明されず、一部媒体が「元彼女の柴咲は出席」と速報で伝えたところ、事務所関係者が激怒して"犯人探し"を始め圧力をかけたという。
「『"元彼女"という表現を削除しろ!』と激しく迫ったんですよ。記者は仕方なく削除することに同意したんだけれど、事務所関係者は『削除されたことが確認できるまでここから帰さない!』と通告したんです」(テレビ関係者:東京スポーツ)

柴咲コウと中田英寿は、2013年秋頃から交際を開始した。となると、完成報告会見の時には既に付き合っている状況。事務所側が彼女の過去の熱愛を掘り返されるのを嫌ったのか、本人が事務所関係者に頼んだのかは不明だが、マイコが欠席した背景にスターダストプロモーションが絡んでいる可能性も否定できない。

こうした圧力を繰り返すと、いつかマスコミ側から手痛いしっぺ返しを喰らうに違いない。(船越)


関連ニュース
柴咲コウが女優復帰した裏事情! 実業家として会社経営に苦しんでいる!?
俳優・矢本悠馬が「柴咲コウと付き合いてぇ」「広瀬すずは女性らしさ無し」と大暴走!
柴咲コウが株式会社の代表取締役社長に就任! 愛人の有名社長がサポート!?
柴咲コウと和牛王・浜田寿人がスピード破局! 破産&子持ち事実を隠していた!
柴咲コウが中田英寿と結婚できない理由! 障壁となっている存在とは!?
注目ワード
【人物】
柴咲コウ | 柴咲コウ
【キーワード】
柴咲コウ 事務所 スターダストプロモーション 軟禁 東京スポーツ 関係 削除 熱愛 柴咲 スターダスト 交際 会見 プロモーション スポーツ 関係者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau