戸田恵梨香と綾野剛が復縁へ!? 元恋人同士で親密2ショット!

恋沙汰多き人気役者同士がヨリを戻す可能性が浮上した。2010年に熱愛が報じられ約3年間交際した女優・戸田恵梨香と俳優・綾野剛が都内の高級寿司店にて2ショットを目撃されたのだ。『女性セブン』が報じている。

「戸田さんが勝地さんとの交際を始めてからも、綾野さんは彼女と友人関係を続けてきました。演技に関する考え方や、仕事へのアプローチの仕方が似ていて、すごく気が合うみたい。あまりに仲がいいから"復縁した"と思っている人も多いんですよ」(芸能関係者:女性セブン)

戸田恵梨香は2013年9月、ドラマ『SUMMER NUDE』で共演した俳優・勝地涼との交際が発覚。一方の綾野剛も、同年8月、当時17歳だった女優・橋本愛とのデートが発覚。淫行条例違反疑惑が騒がれた。
別々の道を歩み出した二人が、破局から1年余り、再び美味しい食事に舌鼓を打ちながら楽しい会話を繰り広げた。2時間程経過すると、揃ってサングラスを着用し店を出て、戸田恵梨香が一人タクシーに乗り綾野剛は彼女を見送った。
現場の写真を見ると、戸田恵梨香は後部座席の奥側に座り、隣に綾野剛も乗ると思っていた模様。しかし彼は乗車せず、その夜はお開き。お互い多少の意識はありつつも、じっくりと距離を縮めていくつもりなのだろうか。

報道に対し、綾野剛の所属事務所は戸田恵梨香との交際を否定している。(柳井)


関連ニュース
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 綾野剛
【キーワード】
戸田恵梨香 綾野剛 復縁 熱愛 彼氏 女性 戸田恵梨 関係 女優 戸田 俳優 交際 彼女
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau