相武紗季ヤリマン&おサセ伝説!SMAP香取や嵐松本も!!

現在のCM女王といえば、グリコ、ミスタードーナッツ、JALなど大手企業のCMに軒並み出演中の相武紗季(あいぶさき・22)

抜群の美人というわけではないが、親しみやすさや、好感度の高さを期待した企業が目をつけた、ということだろう(実際は女性CMタレント好感度調査で17位と惨敗しているが)

そんな相武は、プライベートでも裏表が無く愛想の良いキャラクターに評判が集まっているという。「ブレイクマックス」が報じている。

そんな彼女の性格に目を付けたのか、相武を狙う男性芸能人が後を絶たず、本人は困惑しているというのだ。

SMAP・香取慎吾や嵐・松本潤のジャニーズ勢。ダウンタウン・松本人志などが、彼女と関係を持ってすぐに“ポイ捨て”したとの情報が浮上していると、同誌はいう。

「もともと彼女は相手に嫌われてる事を恐れて、強く断れない性格なんです。

男性相手だと非常に押しが弱く、迫られると心を許してしまうんでしょうね。僕が聞いた中には、豊川悦司もいますよ(芸能事務所マネージャー・ブレイクマックス)」

今や芸能界には「相武はすぐヤらせる」という噂が広まってしまったとか。

これを受けて相武の事務所は、現在相武を厳重にガード中。

「マネージャー以外にも彼女の事務所関係者と思われる人間が数人いて、彼女に目を光らせているんです。

これでは、うかつに男性が相武に近づいてメール交換なんて出来ないですね(制作会社スタッフ・同)」

相武は以前から「ジャニ食い」と呼ばれたり、合コンでゲットした一般人と熱愛中といわれたり、どうにも下半身系のウワサが多い。

次はどんなセックススキャンダルが飛び出るだろうか。(淺川)


関連ニュース
相武紗季の夫に芸能界の重鎮が激怒! 無断でタレント顔写真をCMに使用!
相武紗季の夫、父親が暴力団員副会長、他の親族も服役中の危険一家だった!
相武紗季が新恋人とデート! 家族公認で結婚間近のお相手の正体とは!?
相武紗季のスッピンが完璧すぎる! 化粧時と遜色ない美しさ!
相武紗季がKis-My-Ft2に「キモい」と暴言!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季
【キーワード】
相武紗季 ジャニ食い ヤリマン セックス SMAP 松本 相武 芸能 性格 事務所 彼女 本人 関係 相手 あいぶさき
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau