踊る大捜査線3」ついに始動!?後が無い織田裕二がついに動いた
(12/30)

織田裕二(おだゆうじ・40)ついに動く!? 映画「踊る大捜査線3」が、とうとう製作されるという。「日刊ゲンダイ」が報じている。

織田は、気合いを入れて臨んだ「椿三十郎」で、木村拓哉の「HERO」はもちろん、同じ時代劇の「武士の一分」にも遥かに届かない成績しか残せない見通しだ。

封切り直後の動員では、新垣結衣の「恋空」はもちろん、アニメの「Yes!プリキュア5」にも上回られる惨敗を記録したとなると、もう「踊る──」で挽回するしか手は残っていないということか。

出演はいつもの顔ぶれ。織田との確執から「──3」に難色を示していたという柳葉敏郎や、ユースケ・サンタマリアらはもちろん出演するようだ。

製作サイドは前作「──2」の興行収入173億円を上回る200億円を目指すというから、なんとも壮大な話だ。

「いかりや長介(編注:故人)が扮した和久刑事は引退し、海外で暮らしているという設定にするらしい。

織田が写真に向かってアドリブで話かけるシーンが盛り込まれる見込みです。

また、ユースケ扮する真下警部は殉職する説が有力になっている(映画関係者・日刊ゲンダイ)」

さらに、10月期ドラマとしてヒット中の「SP」のV6・岡田准一が、そのままのSP役で特別出演という話もあるという。

ここまで核心に迫る内容が漏れ聞こえてくるということは、先行して話題を確保するための情報のリークでもあったのだろうか。

「──3」は早くて来年夏、遅くとも秋口の公開になるという。

クランクインは来年3月で、映画「ガリレオ」の公開とバッティングしないように調整して進められているということだ。(淺川)


関連ニュース
織田裕二と坂上忍が共演NG! 度重なる呼び捨てで険悪ムードに!
「東京ラブストーリー」が待望の再放送! 当時30%超えドラマ、現在の注目度は?
織田裕二、主演ドラマが視聴率3%台! ゴールデン帯大爆死でもう主演は無理!?
織田裕二のパクリ演技を隠すTBSの秘策!? スタッフからの評判最悪!
織田裕二が「相棒」の杉下右京を丸パクリ!? 演技が不自然すぎると話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
織田裕二
【キーワード】
織田裕二 木村拓哉 HERO 椿三十郎 踊る大捜査線 映画 織田 出演 織田ゆうじ 織田裕司 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau