阿部真央の無計画な中出しセックスに批判の声!
(03/04)

2015年1月にマニピュレーター・飯塚啓介との結婚を報告した歌手・阿部真央が、妊娠3ヶ月を発表した。

「私ごとではございますが、この度お腹に新しい命を授かりました。現在妊娠3ヶ月になります。母子ともにとても健康です。はからずも、"授かってた婚"と言うことになります。」
とコメントを寄せ、3月10日から始まる全国ツアーは予定通り実施すると綴っている。

「このような状況で全国ツアーを回ることに関しまして、皆様からは様々なお声を頂く事になると思います」
と本人も批判覚悟の上での決断である心境を説明していたが、やはり今回の妊娠発表へは反発の声も多い。

「ツアーがあるのになんで受胎調節をしないんですかね?」
「みんなが「!?」と思うのは、デキ婚かどうかってことよりもツアー(しかもなかなかの長期戦+移動を伴う)の日程も前から決まってたのに無計画に中◯ししたことに対してだろ」
「ウソウソ。できてたんでしょ、1月の段階で。」
「妊娠前からライブをすることはわかってたはずなのにタイミングを全く考えてない」

阿部真央は現在25歳。年齢的には決して妊娠を焦る必要はないが、色々とガマン出来なかったということか。(船越)


関連ニュース
松尾英里子アナが第二子を妊娠! 夫は14歳上の日本テレビ報道記者!
山本聖子がダルビッシュ有との妊娠発表! シーズン後に入籍か!
仁科仁美が未婚状態で妊娠! お相手は年商150億円社長・米山久!
あびる優、才賀紀左衛門とデキ婚だった! 「子供が親になっていいのか」とアッコもチクリ!
16歳モデル・堀鈴香が妊娠発表! 「Popteen」読モで彼氏画像も公開!
注目ワード
【人物】
阿部真央
【キーワード】
阿部真央 セックス ツアー 妊娠 中出し 真央 発表
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau