南野陽子、「芸能界辞めたい」「歌好きじゃない」とやる気なさすぎ衝撃暴露連発!
(03/08)

歌手・女優の南野陽子が、3月3日放送のテレビ朝日系『中居正広のミになる図書館』で、知られざる秘密を大暴露した。

1985年6月、『恥ずかしすぎて』でCDデビューを飾り、6thシングル『楽園のDoor』から13thシングル『秋からも、そばにいて』まで8作連続オリコン1位を獲得したが、南野陽子は「歌手になるつもりは一切ありませんでした」と告白。
本人曰く、周囲の早とちりで仕方なく上京するハメになり、オーディションでは不合格狙いで歌わなかったから逆に合格したてしまい、根っからの恥ずかしがり屋なのでデビュー曲が『恥ずかしすぎて』に決まったという。

芸歴30年を迎えたが、「芸能人に向いていないのでどうしたらいいかわからない。30年間ずっと辞めたいと思っている」と話し、「森口博子らとやっていたBlooming girlsも楽しくなかった」「人に見られるのが嫌い」と、とても芸能人とは思えない発言を連発。
勢い余って、自身の代表作『スケバン刑事』で使用していたアイテムがただの安物であることも明かした。

タレントとしての向上心には欠けているが、ガツガツせずマイペースを貫く所がある意味南野陽子の魅力と言えるのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
南野陽子の夫が愛人との間に子供を出産! 離婚決定的でドロ沼裁判へ!?
南野陽子が離婚秒読み! 旦那が銀座ママと不倫SEXで妊娠させちゃった!
新婚・南野陽子、IT系社長のが巨額金銭トラブルを起こしていた!? 実は夫は怪しい人物!?
南野陽子、オノロケ連発の「スケバン婚」。お相手は欽ちゃん似のIT社長
南野陽子年下の会社社長と電撃結婚!! 交際期間はわずか半年!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南野陽子
【キーワード】
南野陽子 芸能界 中居正広のミになる図書館 歌手 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau