堀北真希主演ドラマ『まっしろ』大惨敗で制作プロデューサーに出演者皆が呆れ果てた!

女優・堀北真希が主演を務めたTBS系ドラマ『まっしろ』が、全話平均視聴率5.7%の大惨敗を喫した。柳楽優弥、
志田未来、高梨臨、石黒賢、水野美紀らが脇を固め、比較的視聴率が取りやすいとされる医療ドラマでの低視聴率ぶりに、前代未聞の事態が起きていた。

当サイトでも既に報じた通り、第5話終了後、番組プロデューサーが公式ツイッターにて、「今更、言うまでもないことですが、結果において、すべての責任は僕にあります。堀北さんのファンの方に悔しい思いをさせてしまったことについても、率直にお詫びしなければなりません。申し訳ありません」と謝罪コメントを投稿。まだ物語の半分が終わった段階で"投了宣言"をした当該ツイートに、キャスト陣は不快感を露わにしたという。『東京スポーツ』が報じている。

「主演の堀北が怒っただけでなく、他の出演者や演出陣もあきれました。当たり前ですよ。ドラマで視聴率が悪いのは時の運。作り手は誇りと自信を持って制作し、出演者は作り手側に共感し、出演している。それをまだ放送が終わっていない中盤で早々と謝罪をするなど、ドラマP失格もいいところ。誰もこんなPとは仕事しませんよ」(芸能プロ幹部:東京スポーツ)

結局終わってみれば最終回も5.2%と伸びず、「後半は展開に手応えがあります。勝負は捨てて居ません」とツイートしたプロデューサーの淡い期待は届かなかった。そもそも、堀北真希ファン以外も同作を観ているわけだし、ストーリーが面白いと感じる人もいる。プロデューサーがツイートを見た視聴者がどういう感情を抱くかといえば、観る気を無くす可能性が高いだろう。

例え低視聴率が続き、悔しさを覚えても、それをSNSアカウントで表に出してはダメだ。(柳井)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 ドラマ プロデューサー 謝罪 まっしろ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau