堀北真希、マネージャー5人体制で私生活監視! もう熱愛疑惑は許されない!
(04/10)

昨年7月、嵐メンバー・櫻井翔との熱愛疑惑が報じられた女優・堀北真希。結局は噂レベルに留まり、女優活動に大きな影響を及ぼす事態にはならなかったが、"清純さ"が最大の売りである彼女にとってスキャンダルはご法度。二度と同じ過ちを犯さないよう、所属事務所がさらなる厳戒態勢を敷いているという。『週刊実話』が報じた。

「最近、彼女が独り暮らしをしているマンションにチーフマネージャーが越してきたそうです。女性2人のマネージャーも現在は5人。オフでもマネージャーの誰かが必ず同行する」(NHK関係者:週刊実話)

堀北真希が所属するスウィートパワーは、桐谷美玲や南沢奈央、桜庭ななみ等、スキャンダルと縁が無い女優ばかり。それだけ事務所の管理が徹底しているということ。黒木メイサが赤西仁との電撃婚で露出が激減した今、堀北真希は稼ぎ頭。たとえゴシップでも、変な噂を立てられるわけにいかない。

「非常に辛い立場だが、真面目な掘北は事務所の期待に応えようと男断ちを宣言したそうです」(プロダクション関係者:同)

堀北真希ファンの男性は、安心して彼女を推し続けて大丈夫だろう。(柳井)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 熱愛 櫻井翔 マネージャー 処女 さくらい 櫻井くん ジャニーズ 桜井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau