沢尻エリカがパトカー出動騒ぎ! 自宅前でガラの悪い奴らと・・・

主演映画『クローズド・ノート』の舞台挨拶で不機嫌な態度を見せた"「別に」騒動"以後、私生活や性格の悪さばかり取り沙汰される女優・沢尻エリカ。2010年芸能活動再開後も殆どの出演作品で主演もしくはヒロインを担っているが、マスコミの関心は彼女の謎めいた私生活。今でも、何かスクープをゲットしようと各社マスコミが自宅マンション前で張り込みを行う事がある。ところが、それが原因で警察沙汰の騒動も発生したという。『アサ芸プラス』が報じている。

「マンション前で張り込むと、30分もしないうちにどこからともなくB‐BOY風の服装をしたガラの悪い若者が毎回集まってくるんです。 (中略) 近くにある飲み屋の客です。その店は沢尻の母親も常連で、『娘に何かあったときはよろしく』とお願いしていたという話です」(週刊誌記者:アサ芸プラス)

ガラの悪い連中は、取材班に向かって「お前ら、何撮っているんだ」「この車、邪魔だからどかせ」などと怒鳴り散らし、騒ぎが大きくなった時にはパトカーが出動したこともあるそうだ。
クラブにも頻繁に足を運んでいるとされる沢尻エリカだけに、こういった輩と接点を持つのは不思議ではない。イキっている彼らも"エリカ様"の指示には従順。マスコミ側はむやみに手を出せず、引き下がるしかないのだ。

どこまで厄介な女なのか。(船越)


関連ニュース
小池栄子と沢尻エリカ、共演で判明したスタッフへの対応の差!
沢尻エリカ、小池栄子とバチバチ喧嘩ムードで共演NGへ!?
沢尻エリカがクラブでのおっぱい露出ダンスを認める! 中丸雄一へ猛アプローチも!
同年代女優、石原さとみと沢尻エリカの決定的な差! 私生活での人間関係で差が開いた!?
沢尻エリカ、「気に入らない女優を泣かせた」と笑顔で暴露! 性格クズっぷりを露呈!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ パトカー 警察 マンション 自宅 マスコミ エリカ 沢尻 騒動 主演 私生活 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau