佐々木希、普段は煙草吸ってヤンキー丸出し! 子分をパシリ扱いする女王様ぶり!

『PINKY』『non-no』を経て、現在は『with』専属モデルを務める佐々木希。2010年には「世界の最も美しい顔100人」で日本人最高の33位にランクイン。スカーレット・ヨハンソンやジェシカ・アルバを上回る快挙を達成した。まさに日本が世界に誇る美女の一人であるが、既にご存知の方も多い通り、彼女は秋田県在住時代、ゴリゴリのヤンキー少女だった。テレビ番組ではその片鱗を一切見せないが、カメラが無い所だと油断して"素"の佐々木希が垣間見えるという。『アサ芸プラス』が報じた。

「インタビューの場所がロケバスの中だったこともあって、ダルそうにタバコをスパスパと吸い始めたんです。その横柄で生意気な態度は、まさに田舎のヤンキーそのもの。やりたい放題で、とても“我慢"しているようには見えませんでしたね」(女性誌ライター:アサ芸プラス)

これだけではない。佐々木希は仕事現場にヤンキー時代の仲良し友達を連れてきて、まるで子分のように扱っていたのだ。
「ちょっと、喉渇いたから、コーラ買って来て」(同)
顎で使い命令を出すと、すぐに連れの友達はジュースを買いに行ったという。同記事で証言した女性誌ライターは、佐々木希がデビュー間もない頃彼女を取材した経験があり、今でも鮮明に記憶しているそう。

「あたし、免許欲しいんっすよね。だから、カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」(同)
なんてテレビ番組では絶対出さないギャル口調も炸裂。取材に応じる態度は非常に悪かったという。

もし"元ヤン"の肩書きさえ無ければ、新垣結衣や堀北真希に並ぶトップ女優に加わったかもしれない。今日もどこかで佐々木希の下品な言葉遣いが聞こえてくる!?(船越)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 ヤンキー 秋田 画像 煙草 佐々木 時代 彼女 取材 女性誌 女性 日本 友達 態度
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau