谷原章介、驚愕の年収とイクメンっぷりで「完璧すぎる」との声!

芸能界有数の"ビッグダディ"といえば、まず思い浮かぶのは俳優・谷原章介だ。4月9日に6人目となる女児が誕生。11歳の長男から0歳の末っ子まで、6人の子供を同時に育てるのは相当な負担を強いられるはず。それでも谷原章介は辛さを表に出さない。家庭では自ら積極的に料理を作り、女性顔負けの"イクメンパパ"として育児を楽しんでいるようだ。『週刊文春』が報じた。

「『ブランチ』と『アタック25』の司会が1回につき約100万円としても年間50週あるので、ざっと5千万円が2番組で計1億円です。CMは消費者金融の『プロミス』やスーツの『はるやま』など3社に出ており、1社につき2千5百〜3千万円。3社合計で8〜9千万円。ドラマは主演を務めた前クールの『警部補・杉山真太郎』(TBS系)が1話につき約200万円ですから全11話で2千万円強。合計で2億円近い年収になります」(芸能記者:週刊文春)

大家族が裕福な暮らしをするには、大前提として相当な収入が必要となるが、谷原章介は十分すぎるほどの年収を稼いでいる。『王様のブランチ』『アタック25』いずれも長寿番組であり、今後も当分安泰。スキャンダル等が無く好感度も高いので、CMのオファーも定期的に舞い込むだろう。本業の役者も含めて、毎年安定した収入が入ってくる。

現在は東京・世田谷区にある推定6億円の大豪邸に、家族8人+谷原章介の実父、計9人で生活。周囲から"クッキングパパ"と称されるほど料理に勤しんでおり、休日ともなれば一日三食彼が食事を作るそう。料理のレシピは500種類以上。さらに、縫物も得意で、子供に持たせる袋を自作しているのだとか。

同じ"ビッグダディ"でも、最近めっきり露出が激減した『痛快!ビッグダディ』の林下清志とは大違いだ。(船越)


関連ニュース
谷原章介、「美容院の個室は本当にダメ」と大失言して謝罪!
谷原章介が「めざまし8」でノーマスク推奨!? 有り得ない発言に大炎上!
谷原章介、河村たかし市長を「メダルかじり虫」と茶化して批判殺到!
谷原章介、五輪サーフィン銀メダリストに「波を見る目ない」と超失礼発言!
谷原章介はイジメ被害者の気持ち理解できない? 小山田圭吾を擁護発言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
谷原章介
【キーワード】
谷原章介 子供 三宅えみ 年収
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau