テレ朝の加地倫三プロデューサー、女性社員と不倫で泥沼離婚か!?
(04/30)

『アメトーーク!』や『ロンドンハーツ』など、テレビ朝日の人気番組を手掛ける演出・プロデューサーの加地倫三氏が、同局の女性社員(以下:A子さん)と不倫していることが分かった。『女性セブン』が報じている。

「加地さんとA子さんはつきあって10年くらい経つんじゃないですか? 彼女も30代後半だし、そろそろ結婚を考えてもおかしくないんですけどね、普通のカップルなら…。実は加地さんには妻子がいて、離婚したいらしいのですが、かなりモメているようなんです」(テレビ局関係者:女性セブン)

同誌によると、昨年にも二人で行きつけのレストランで食事を楽しみ、店を出る際身を寄せ合う姿を目撃されている。1998年に結婚した女性と二人の息子を授かっているが、次男が誕生した頃には既に不倫は始まっていたという。
加地倫三は以前から離婚を求めていたが、妻が「子供の為に別れない」と主張。お互いに譲らず、彼が離婚裁判を起こす事態に進展。妻も、不倫相手のA子さんに対する慰謝料請求を検討中だとか。

現在、A子さんの家に住み、時々妻子がいる自宅に帰ってくるという。仕事仲間も触れられない深刻な状況となったドロドロの不倫劇が早く終幕を迎えることを祈るばかりだ。(柳井)


関連ニュース
矢口真里、「世間は怒ってるかも」と不倫騒動他人事! 先輩に謝らせる開き直りっぷりに呆然!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
小泉今日子がベテラン俳優・豊原功補と熱愛! 不倫疑惑も浮上!
谷亮子議員がイケメン秘書と二度目の不倫! 夫が単身赴任中にラブラブモード!
宮沢りえが無名俳優に尻軽ヤリまくり状態! 不倫男遊びがエグすぎ!
注目ワード
【人物】
加地倫三
【キーワード】
加地倫三 不倫 離婚 テレビ朝日 アメトーーク! 結婚 テレビ 女性
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau