「舞台はしょうもない役者ばっか」 若手女優・中島愛理が痛烈批判!
(05/08)

グラビアタレントの中島愛理が5月2日のテレビ東京系『ゴッドタン』にゲスト出演。テレビドラマにも度々出演している彼女は、「私はお芝居をしていきたい」と願望を持つものの、「こういう(バラエティーの)仕事ばかり来ちゃう」とお悩み相談をした。

バラエティー番組を「やりたくないです」と切り捨て、女優業にシフトしていきたいと語る中島愛理。まだキャリアが浅く、ヒロイン等の重要な役どころには起用されない。客観的に見れば、様々な作品に出演して経験を積む時期だが、役者の仕事でも舞台は嫌だとぶっちゃけた。

その理由として、「しょうもない役者が多いじゃないですか。稽古終わったら『飲みに行こう』って飲みに行って、売れてもねぇのにあぁでも無い、こうでも無いって。しょうもない事ばっか聞かされて。喋ってるヤツが『全部オレおごるから、オレの話聞いてくれよ』だったら、『わかった、仕方ねぇな』ってなるんですけど、うちら割り勘で3,000円くらい取られるのに、なんでお前のクソつまんねぇ話聞かされなきゃいけねぇんだ、って」と言いたい放題。

中島愛理は以前『ゴッドタン』に出演した際、"性格が悪いアイドル"のレッテルを貼られた。良くも悪くも変化がなく、今回も毒舌をいかんなく発揮した。
彼女にはぜひ役者業を続けてもらい、俳優・女優の悪口をバラエティー番組でぶちまけて欲しいものである。(柳井)


関連ニュース
水川あさみの自宅に大東駿介がお泊り! 舞台出演中もラブラブデート!
酒井若菜が干されていた! 舞台降板劇の裏に松尾スズキとの不倫!?
松本潤井上真央の舞台をコッソリ観劇! 楽屋にケーキの差し入れも
女優・西田奈津美デキ婚&舞台ドタキャン! 「お天気お姉さん」「図書館戦争」出演
穂のか舞台降板に美勇士が激おこ! 石橋貴明の娘に嫌味連発!
注目ワード
【人物】
中島愛理
【キーワード】
中島愛理 舞台 ゴッドタン 女優 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau