酒井若菜が干されていた! 舞台降板劇の裏に松尾スズキとの不倫!?

1990年代後半グラビアアイドルとして活躍し、2000年代から女優業にシフトした酒井若菜が、一時芸能界を干されていたと思わせる文章をTwitterに投稿した。

来年3月に行われる舞台「鈴木おさむ劇場 第二回公演『イケナイコトカイ?』」に主演する事から、過去の出来事に話が及んだ。
「かつて舞台降板して、そこから人生変わってしまいました」

酒井若菜は2005年、舞台「キレイ-神様と待ち合わせした女-2005」に出演する予定だった。しかしながら、その舞台を降板してしまう。
「もしあの時…なんて考えてたらキリがないけど『キレイ』は、ゴールデンの連ドラ初主演抜擢を蹴っての挑戦でした 結局舞台も連ドラもできず休業、その後復帰も仕事のない日々 あの時、素直に連ドラを選んでいたら、と何度も思いました今だから言えること」
「罰は受けたつもりです 最初の数年は地獄のような日々でしたので無事芸能界に復帰したのが奇跡です」

この言葉から、酒井若菜は自分が芸能界を干されていた事実を伝えようとしたものと推測される。
Twitterでは、さらに内に秘めた思いを赤裸々に綴った。
「もしあの時休業しなかったら、私は小説も書かなかったし、エッセイも出さなかった 主演の女の子を支えようとか、ブログ読者を支えようとか、きっと思わなかった 挫折した人を『自己責任でしょ』と突き放してた 休業してよかったとはいまだに思わないけれど、よかったことも確実にあったんだ」
「今回の舞台は、恩返しだけでは癪なので(失礼)、恩返し半分、復讐半分でがんばります 嘘です 単純に楽しくがんばります」

現在、上記のツイートはいずれも削除。干された詳しい原因についても明かされていない。
『日刊ゲンダイ』は、"体調不良"は表向きの理由であり、真相は他にあったと報じている。
「当時の酒井は『大人計画』を主宰する松尾スズキ氏と恋愛関係にあり、連ドラの主演を蹴って舞台を選んだのも個人的な理由が大きかったのではないかといわれていました。でも結局、舞台直前に松尾氏の妻とトラブルになり、降板を余儀なくされた。その上、舞台関係者の信用をなくす結果となり、休業に追い込まれたのが真相です」(芸能関係者:日刊ゲンダイ)

松尾スズキは2007年8月、10年間生活を共にした一般人の妻と離婚。よって酒井若菜とは不倫関係にあった。
Twitterで散々言いたいことをツイートしておきながら、原因が不倫だとしたら、何ともマヌケな話。

仕事が無くて困った時は、もう一度松尾スズキと熱愛すれば主演作を貰えるかも!?(柳井)


関連ニュース
酒井若菜が岡村隆史との絶縁から復縁までの経緯告白!
酒井若菜と不倫・離婚した松尾スズキが年下女性と再婚! サムい結婚報告に批判も!
萩原聖人酒井若菜の熱愛はやっぱり番宣目的!? 萩原は声優と長く同棲中!?
酒井若菜はやっぱりだめんず好き!? 萩原聖人イチャイチャデート!!
やっぱり!? 萩原聖人所属事務所が酒井若菜との熱愛否定!!
注目ワード
【人物】
酒井若菜
【キーワード】
酒井若菜 松尾スズキ 熱愛 離婚 干され 理由 原因 関係者 松尾 酒井 Twitter 仕事 関係 復帰 スズキ 休業
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau