酒井若菜と不倫・離婚した松尾スズキが年下女性と再婚! サムい結婚報告に批判も!
(05/02)

俳優・脚本家の松尾スズキが、自身のTwitterで一般女性と再婚したことを報告した。

「今日午後12時過ぎ、普通自動車免許を持った一般の女性と入籍しました。そこそこと歳が離れているので、生命保険を組み立て直すところから始めて行こうと思っています。よろしくお願いします。」

女優・酒井若菜が2005年、舞台降板をきっかけに女優業を一年間休業したが、その背景に松尾スズキとの不倫関係がこじれたと言われている。
初舞台となるはずだった『キレイ-神様と待ち合わせした女-2005』は、作・演出を松尾スズキが担当。2007年に彼が約10年間連れ添った妻と離婚、2008年に酒井若菜が出版した初小説『こぼれる』が実体験をもとにした不倫物語だった為、両者の不倫が降板に影響したと業界内で囁かれているのだ。

それからおよそ7年、再び若い女性に手を出し再婚に至ったわけだが、"普通自動車免許を持った"という意図が分からない説明が記述されている。
ネット上でも、「寒い一言要らない」「なぜ免許の話が・・・?」「普通自動車免許のくだりはイラッとする」「気持ち悪いです」「酒井若菜の人生を狂わせた人ですね」と批判の声が寄せられた。

再婚相手との馴れ初めは、今後有料メルマガで配信されるそうだが、お金を払ってまで知りたい人が何人いるのか・・・。(船越)


関連ニュース
酒井若菜が岡村隆史との絶縁から復縁までの経緯告白!
酒井若菜が干されていた! 舞台降板劇の裏に松尾スズキとの不倫!?
萩原聖人酒井若菜の熱愛はやっぱり番宣目的!? 萩原は声優と長く同棲中!?
酒井若菜はやっぱりだめんず好き!? 萩原聖人イチャイチャデート!!
やっぱり!? 萩原聖人所属事務所が酒井若菜との熱愛否定!!
注目ワード
【人物】
松尾スズキ | 酒井若菜
【キーワード】
松尾スズキ 酒井若菜 再婚 不倫 結婚 松尾 自動車免許 女性 酒井 スズキ 若菜 女優 舞台 降板 免許
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau