やっぱり!? 萩原聖人所属事務所が酒井若菜との熱愛否定!!

俳優、萩原聖人(38)と女優、酒井若菜(29)の熱愛が一部で報じられたが、所属事務所は「サンケイスポーツ」の取材に対して25日、「仲のよい友人のひとり」と男女交際を否定した。酒井側も同様の答え。

萩原と酒井は、CSチャンネルの「フジテレビNEXT」で放送中のドラマ『ニュース速報は流れた』で共演し、昨年秋から冬にかけて交際に発展したという。

ただ、最近では出演者同士の熱愛をデッチ上げて、番組を盛り上げようという宣伝作戦もあることから、この報道に「ドラマの宣伝では?」と揶揄する声が上がっていたのも事実。

しかも酒井は昨年7月に、ビビる大木との熱愛が報じられていた。ともに幕末の歴史好きだったことから、10年来の友人関係を経て、恋人関係に至ったという二人だが、たった数カ月で破局したというだろうか。

熱愛をスッパ抜いた「スポーツ報知」と、それを否定した「サンケイスポーツ」、両者の報道合戦を含め今後の展開が注目される。(松野)


関連ニュース
萩原聖人、キムタクとの不仲説は噂でなく本当だった!? ついに本人が語る!
酒井若菜が岡村隆史との絶縁から復縁までの経緯告白!
酒井若菜と不倫・離婚した松尾スズキが年下女性と再婚! サムい結婚報告に批判も!
酒井若菜が干されていた! 舞台降板劇の裏に松尾スズキとの不倫!?
仲間由紀恵が高嶋政伸、三浦翔平ら翻弄! 数々の男を破滅に導く悪女っぷり!
注目ワード
【人物】
萩原聖人 | 酒井若菜
【キーワード】
萩原聖人 酒井若菜 ビビる大木 熱愛 破局 交際 宣伝 報道 酒井 否定 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau