酒井若菜はやっぱりだめんず好き!? 萩原聖人イチャイチャデート!!
(02/07)

先日、一部スポーツ紙で萩原聖人(38)との熱愛が報じられたタレントの酒井若菜(29)。

CSの連ドラで共演したのがきっかけで、昨秋過ぎて熱愛に発展したというが、当の萩原は「仲のよい友達のひとり」と真っ向から否定。

酒井といえば、昨年7月に10年来の友人であるビビる大木(35)との熱愛が発覚したばかり。それ故に、ドラマのための"話題づくり"とも揶揄する声もあった。

ところが、"友達"とは思えない、萩原の"酒井略奪"現場が目撃されていたという。「週刊女性」が報じている。

同誌によると、酒井と萩原は昨年12月中旬、都内・新宿のアパレルショップで仲むつまじく買い物をする姿を目撃されていた。

その時の様子を居合わせ客は「意外な組み合わせでしたからビックリしましたけど、間違いないですよ。特に酒井さんの声は特徴的ですからね」と証言。

ただ、ときどき敬語まじりの会話は「長年付き合っている恋人というより、初々しいカップルという感じ」だったそうだが、「ひと目で恋人同士だと感じました」という。

それというのも「帽子をかぶせ合ってハシャいでいましたが、"それだったらオレのほうが似合う"なんていって酒井さんの帽子を取りあげる萩原さんの声は"ヨン様"なみに甘かった (笑)。酒井さんも肩や腕にさりげなくタッチしてましたし、友達だったらあんな"イチャイチャ"しませんよ」(前出・客)

また同誌によると酒井と大木の恋人関係は、昨年11月には終わっていたのだという。

「交際報道から3、4カ月たった時期に写真集『月刊酒井若菜』が発売されたので、大木さんに話を振ったら"彼女とは元の友達関係に戻ったから"と話していました。ちょうど彼女が萩原さんと共演している時期でしたので、好きな人ができたからケジメをつけて別れた、ということでしょう」(大木の知人)

萩原は芸能界でも一二を争う麻雀好きで、家に帰らないこともしばしば。

それが前妻の和久井映見との離婚の原因のひとつといわれている。芸能界でも"だめんず"好きで知られている酒井が、そんな萩原に夢中になってしまったのだろうか…。(松野)


関連ニュース
萩原聖人、キムタクとの不仲説は噂でなく本当だった!? ついに本人が語る!
酒井若菜が岡村隆史との絶縁から復縁までの経緯告白!
酒井若菜と不倫・離婚した松尾スズキが年下女性と再婚! サムい結婚報告に批判も!
酒井若菜が干されていた! 舞台降板劇の裏に松尾スズキとの不倫!?
仲間由紀恵が高嶋政伸、三浦翔平ら翻弄! 数々の男を破滅に導く悪女っぷり!
注目ワード
【人物】
酒井若菜 | 萩原聖人
【キーワード】
萩原聖人 酒井若菜 ビビる大木 熱愛 破局 彼女 酒井 関係 芸能 恋人 目撃 芸能界 共演
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau