松嶋菜々子、子供の運動会では良き母演じる! 積極的にハッスル!
(05/30)

女優・松嶋菜々子と俳優・反町隆史夫妻が5月中旬、二人の娘が通う有名私立小学校の運動会に参加した。松嶋菜々子といえば、どうしてもドラマ『家政婦のミタ』で演じた主人公のイメージが強いが、子供達の前では、フォークダンスに参加するなどハッスルする姿を見せたという。『女性セブン』が報じた。

「反町さんは写真を撮るのに動きっぱなしで、お子さん専属のカメラマンって感じでしたね。一方の松嶋さんは、ママ友と顔を合わせると"こんにちは"、"今日は暑いですね"なんて話をしていて、とてもフレンドリーでした。さらに松嶋は次女とフォークダンスに出場! しかも反町は、妻と愛娘のツーショットを撮ろうと、松嶋に『しゃがんで顔を寄せて』と身振り手振りでリクエストしていた」(引用元:女性セブン)

夫妻の娘は、長女が10歳、次女が7歳。二人共同じ学校に通う。私生活では飼い犬トラブルが発生するなど、イメージが良くないだけに、学校のママ友とは積極的に親しく接し、娘達が過ごしやすい環境を作ろうと奮闘しているのかもしれない。

今は演技の仕事よりも、子供達を育てることに夢中になっているようだ。(船越)


関連ニュース
松嶋菜々子が「WOWOW」ドラマ初出演の裏事情! ギャラを下げまくって獲得!?
松嶋菜々子、女優として人気復活の最終手段で夫婦共演!? 「相棒」に殴り込み!?
松嶋菜々子主演「吉良奈津子」、ストーリーに総スカンの理由!
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
松嶋菜々子が干された! ワガママ放題でテレビ局側が拒絶、仕事ゼロに!
注目ワード
【人物】
松嶋菜々子
【キーワード】
松嶋菜々子 反町隆史 子供 運動会 性格
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau