広瀬すず、SMAPをも驚愕させた異次元の存在感! 「あの子なんなの」と大騒ぎに!
(06/14)

人気急上昇中の女優・広瀬すずが、6月8日放送のフジテレビ系『SMAP×SMAP』にゲスト出演した。

彼女は約2年前、まだブレイクする前にドラマ『幽かな彼女』で香取慎吾と共演。その際、リハーサルで初めて広瀬すずを見た香取慎吾は、「パッと向き合った時にゾワッてして。何なのこの子は、って。迫力を感じて怖くなった」と話し、数々の大物役者と共演してきた彼でもあまり感じたことのない存在感を受けたという。

香取慎吾は直ぐさま、「あの子なんなの?」と番組プロデューサーらに確認しに行った。当時、まだドラマデビュー作だった広瀬すずの秘めたるポテンシャルを、いち早く見抜いていたのである。ドラマスタッフ達はまだ気付いておらず、「何かありましたか?」と平然としていたそうだが、あれから2年、大ブレイクした姿を見て、「やっぱり!」と思ったという。

久々の再会を果たし、急激に成長した広瀬すずに「やっと会えたね!」と声を掛けた香取慎吾。彼女も「お久しぶりです」と照れながら握手した。
先日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に出演した際は、2013年4月から半年間フジテレビ系『もはや神ダネ』で共演した東野幸治と久々に絡んだ。だが、自分から番組の事には触れず、むしろ初対面かのような雰囲気を醸し出していた。香取慎吾と異なり、東野幸治は当時まだ広瀬すずのポテンシャルに気付いていなかった。

そういった所に素早く気付けるのも、国民的スターとお笑い芸人の差なのかも。(柳井)


関連ニュース
永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
広瀬すず、事務所に裏切られ大号泣した過去! 約束と違う状況になり怒り狂う!
広瀬すず、スマホの待受画面を横浜流星に! 「2ショット写真撮って・・・」
広瀬すず、多忙でダウン寸前か!? まともに歩けないほど疲労困憊!?
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず 香取慎吾 オーラ 存在感 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau