綾野剛が人生最大の恥ずかし失態! 高級クラブ店内で公開立ちション!?

俳優・綾野剛といえば、数多くの女性タレントに手を出すヤリチンぶりが有名だが、酒癖の悪さも俳優界随一だ。『東京スポーツ』が、彼の最悪とも言える失態を赤裸々に暴露している。

同紙によると、昨年、友人の"山P"こと山下智久と東京・青山にある会員制高級クラブを訪れた際、酔った勢いでいきなりテーブルの上に立ち、ズボンを下ろしてその場でオシッコをし始めたという。
さすがに山下智久も激怒して彼を制止したが、当然そのまま同クラブから出禁処分を喰らうハメに。別のクラブでは裸になって大騒ぎしたこともあるそう。クラブ関係者の間でも、綾野剛の評判はよろしくない。
また、彼の酒癖の悪さに関する下記のような証言も掲載されている。

「最近は少しおとなしくなったみたいだけど、綾野は態度が大きくて、上から目線でキャバクラ嬢に『お前、当然オレのこと知ってるよな?』って話しかけてくる。でも、それ以上にとにかく酒グセが悪い。足元もおぼつかなくなるぐらい、長時間にわたって飲むことが多くて、自分が何をしたのかもまったく覚えていない」(高級クラブ関係者:東京スポーツ)

2014年3月には、『FRIDAY』が「ビックリ撮!どうした綾野剛 六本木で突然おチ○チ○丸出し」という見出しで、彼が六本木ヒルズ付近で電話しながら草むらに向かって立ちションした写真を掲載。人気俳優の自覚に欠如した姿を世に晒したが、街中だけでなく飲食店でも立ちションをしていたとは。
今回は写真こそ流出していないが、綾野剛の酒癖の悪さは六本木のクラブの間ですっかり浸透。要注意人物として警戒されている。芸能人の肩書きを利用してVIP会員になろうとしても、店側から拒否されたほど。

いつになったら、浮かれた大学生のような飲み方から卒業出来るのか。(柳井)


関連ニュース
綾野剛、沢尻エリカと仲良しなのにあっさり裏切り! 冷酷だと批判!
綾野剛と偉そうに肩組む写真載せた女性に批判殺到!
綾野剛が佐久間由衣と熱愛! 献身的な通い妻となっていた!
「実際そこまでイケメンじゃないと思う芸能人ランキング2018」発表!
綾野剛が広瀬アリスを「クソガール」とボロクソ! 彼が知る裏の顔とは!?
注目ワード
【人物】
綾野剛
【キーワード】
綾野剛 立ちション クラブ 山下智久 泥酔
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau