広瀬すずが「20代女性が選ぶ嫌いなタレント」1位に! 一気にアンチ増殖のワケ!

ドラマ『学校のカイダン』や映画『海街diary』で人気・知名度を上げ、若手トップ女優の仲間入りを果たした広瀬すず。2015年上半期だけで10社のCMに出演するなど、各メディアが大注目する中、彼女の人気が一気に凋落したという驚きの情報が流れてきた。『アサ芸プラス』が報じた。

「今年7月にある企業が行ったマーケティングリサーチで『20代女性の嫌いな若手女性タレント』でトップになったんですよ」(大手広告代理店社員:アサ芸プラス)

主な原因として考えられるのは、フジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「食わず嫌い王決定戦」に出演した際、音声スタッフに対し「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう」と発言。照明スタッフについても「どうして大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう」と、現場スタッフを見下すような言葉を発してしまった。
やはり性格の悪さが見えてくると、視聴者に嫌われてしまうのは仕方ないとして、好感度急降下にはもう一つ意外な要素があるという。

「あくまでも一般公表されないリサーチなんですが、ブレイク後の高い人気と裏腹に、彼女が大きな反発を受けている事実は意外でした。6月に騒動となった『スタッフ軽視発言』の影響以上に、20代女性から彼女が嫌われている理由は『ブリッ子』に見えること」(同)

ぶりっ子という確証ではなく、ぶりっ子"に見える"程度だが、これでも女性からは嫌われる原因になるから恐ろしい。北川景子などのサバサバ系は支持が高い反面、ぶりっ子っぽい可愛げのある女性タレントが嫌われるのは彼女に限った話ではない。

男性から見れば"ブスの嫉妬"で片付けられるが、本人は案外この人気低下を気にしているかも!?(船越)


関連ニュース
永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
広瀬すず、事務所に裏切られ大号泣した過去! 約束と違う状況になり怒り狂う!
広瀬すず、スマホの待受画面を横浜流星に! 「2ショット写真撮って・・・」
広瀬すず、多忙でダウン寸前か!? まともに歩けないほど疲労困憊!?
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず 嫌い 好感度 画像 性格
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau