新垣結衣おっぱいムニュ!?男性依存体質ではスキャンダル必至!
(01/02)

新垣結衣(あらがきゆい・19)の2008年にスキャンダルの予感!?

「沖縄から単身上京してきただけに、人一倍淋しがり屋で、男性への依存心が強い」と、「週刊実話」が報じている。

「共演相手や親しい男性スタッフに『もうダメ〜。どうしたらいいのお〜?』なとど仕事の悩みを打ち明けつつ、すぐ腕にすがりついたり、泣きながら抱きついたりするのです。

先日も、個室系飲食店の食事会で、隣の某俳優にしなだれかかりつつ抱きついてしまった。

その時、超ミニスカに、胸の谷間が露なシャツ姿。頭を相手の首筋に付けつつ、オッパイをムニュと押し付けるのだからたまりません。一瞬、黒いブラがのぞいたそうですよ(映画関係者・週刊実話)」

「映画『恋するマドリ』で共演した松田龍平とは手をつないだり、爽やかな"交際"をしていたとの噂が強い。

長瀬智也に接近していて、グループながらも、オシャレな店で頭をなでられたり、腰に手を回されて"大人の女"の表情を浮かべている姿を目撃されています(同)」

ガッキーの2008年は、男性スキャンダルを狙われてしまいそうということか、さて?(淺川)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 オッパイ ミニスカ ブラジャー 恋するマドリ 映画 共演 週刊実話 相手 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau