グラドル・市川由衣とTEAM NACS・戸次重幸が電撃婚! ミスター残念男が遂に幸せ掴む!

元グラビアアイドルで女優の市川由衣と、TEAM NACSに所属する俳優・戸次重幸が9月8日に婚姻届を提出したことが分かった。双方の所属事務所が文面を通じて発表した。

二人が知り合ったきっかけは、昨年7月に放送されたNHK BSプレミアムドラマ『おわこんTV』の撮影現場。当初は友人として交遊が始まり、次第に恋愛関係へと発展。結婚を前提としたお付き合いをスタートさせた。
個々がマスコミ宛に綴った文面の内容は下記の通り。

◆戸次重幸コメント

マスメディアの皆様方へ。
私、戸次重幸は、女優の市川由衣さんと9月8日に入籍させていただきました。
昨年春のドラマで共演させていただいてから交友関係が始まり、その後結婚を前提とした交際に至り、1年以上の交際期間を経ての入籍です。
まだまだ未熟な二人ではありますが、今後はともに支え合い、幸せな家庭を築きたいと思っております。皆様方におかれましては、今後も温かく見守っていただけたら幸いです。

◆市川由衣コメント

私事で恐縮ですが、私市川由衣は俳優の戸次重幸さんと9月8日に入籍致しましたことを報告させていただきます。
戸次さんとは昨年春にドラマの撮影で出会い、結婚を前提にお付き合いをさせていただいておりました。日々起こる小さな幸せを大切に、温かい家庭を築いていきたいです。
10代の頃から今まで、応援してくださった皆さん、支えてくださったスタッフの皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、今後も作品を通して恩返しできるよう、ひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んでまいります。
未熟な私たちですが、これからも温かく見守っていただけたら幸いです。(柳井)


関連ニュース
ワカパイが恋しい!? 戸次重幸、「恋はしてないっす」とフリー宣言!!
生田斗真裏切り発言にジャニー社長激怒!? 交際否定は生田潰しの第一歩!?
お友達です」 生田斗真&市川由衣熱愛報道を所属事務所が揃って否定!!
生田斗真市川由衣熱愛発覚! なんと交際5年!?
井上和香青年実業家スピード婚! 失恋の傷は癒えていた!?
注目ワード
【人物】
戸次重幸 | 市川由衣
【キーワード】
市川由衣 グラビア TEAM NACS 戸次重幸 結婚 幸せ 関係 戸次 前提 女優 入籍 俳優 交際 由衣
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau