安室奈美恵のツイッターがボッタクリすぎる! 料金5000円で宣伝のみ!?
(10/01)

歌手の安室奈美恵が先日、公式ツイッターを開設した。これまでSNS等を行っておらず、ファンにとっては待望の交流の場となる、はずがその内容はファンの期待を大きく裏切る物だった。

安室奈美恵は今回、期間限定でツイッターアカウントを作成。プライベートに関して綴った文章が多く、自撮り画像付きな点は良いものの、「ツイートの続きは安室奈美恵公式ファンクラブ『fan space』でCheck!!」という記載があり、公式サイトへのリンクが貼られたツイートも多い。

公式サイトへ登録するには、入会費2,000円と年会費3,000円を払わなければいけない。つまり、ツイッターの全文を読むには計5,000円を最初に支払う必要がある。
タチが悪いことに、安室奈美恵本人が呟き全文が読めるツイートと、事務所スタッフが呟いたビジネスライクなツイートが混在するため、ファンはとりあえずフォローしたくなる。元々ファンクラブ会員の人はさして支障はないが、ツイートを読むためだけに5,000円払う人が何人いるだろうか。

「あまり知られていませんが、デビュー当時の安室はおバカキャラで、下ネタや爆弾発言ばかりしていました。しゃべると化けの皮が剥がれるので、クールでミステリアスなイメージを壊したくない事務所の人間からプライベートな発言を止められているとのウワサも」(芸能関係者:アサ芸プラス)

と『アサ芸プラス』によれば敢えて安室奈美恵本人のツイートを制限しているとの説もある。ファンからののツイートをお気に入りに登録したりリツイートする行為も一切見られず、淡々とツイートが増えている。

この期間限定アカウントは、おそらくツアーが終わる2016年2月頃まで運営される見込み。ファンが楽しめるようなツイートが増えていけば良いのだが・・・。(柳井)


関連ニュース
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
華原朋美が安室奈美恵に敵対心むき出し! 結婚会見で服装真似する陰湿な挑発!
安室奈美恵の引退前お宝写真が公開! あの伝説的モデルに扮した!?
Little Glee Monsterが安室奈美恵の曲をカバー! ファンから大バッシング!
安室奈美恵に首里城再建祈願の楽曲を要求! 国会議員に批判殺到!
注目ワード
【人物】
安室奈美恵
【キーワード】
安室奈美恵 ツイッター ボッタクリ 月額 5000円 事務所 安室 発言 限定 本人 室奈美恵 会費 ツイッタ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau