永井大がベテラン俳優・榎木孝明をディス! 器が小さすぎると暴露!
(10/26)

俳優・永井大が10月23日放送の関西テレビ『快傑えみちゃんねる』で、とあるベテラン俳優のドケチっぷりについて告白した。

彼いわく、ドラマの撮影を京都で行っており、ある大先輩の役者が「みんなでご飯食べに行こうか」と声を掛けてくれたので、共演する女優も含め3人で食事に出掛けたという。
お店に入ると、「好きな物を食べなさい」と勧めてくれたが、永井大らは遠慮して「お勧めがあればお任せします」と、その俳優に注文を委ねた。すると小鉢2品や焼酎などが出てきて、女優と同伴マネージャーはウーロン茶を飲んだ。

滞在時間約30分と非常に短く、俳優がお会計をしようとした時だった。永井大は「奢ってもらうというのは当たり前じゃないですけど、すごく大先輩だったので、心の中では『すみません!ごちそうさまです』とお礼を言う準備をしていた」そうだが、「1人5,000円貰っていいかな」と、全員から5,000円ずつ請求。そもそも注文数が少なく、割り勘にしても高すぎるが、当然奢ってもらえるだろうと思っていた永井大らは拍子抜け。女優のマネージャーは手持ちが少なかったため、永井大が彼女の分も一緒に支払ったという。

もしかすると割り勘以上の金額を後輩達に払わせたドケチ俳優とは、榎木孝明のようだ。永井大とは京都を舞台にしたドラマで共演経験がある。上沼恵美子が永井大のエピソードを聞いた時、ピンときた様でスタジオで実名を口に出し、「ちょっとパッとせえへんやんか、役者として」と斬り捨てていた。あまりの器の小ささに、他の出演者も驚きを隠せなかった。

小鉢2品と焼酎2杯、ウーロン茶2杯でお会計2万円とは果たしてどんな店なのか、そして奢るつもりでないのにそんな高級店に連れて行った榎木孝明の神経を疑う。(船越)


関連ニュース
永井大中越典子結婚へ! 交際4年でゴールイン!
永井大&中越典子半同棲中! 夜のディスカウント店デート見られた!
永井大 合コンを卒業して中越典子ゴールイン間近!?
ほしのあき永井大らがファンを詐欺サイトに誘導!? ある記事がブログから消えた!!
永井大浮気疑惑!? 信じられないチャラ男ぶりが明らかに!?
注目ワード
【人物】
榎木孝明
【キーワード】
上沼恵美子 永井大 榎木孝明 えみちゃんねる ケチ 京都 女優 俳優 共演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau