堀北真希と山本耕史が新婚早々喧嘩!? 価値観の相違で別居の危機!?
(10/30)

8月に電撃入籍した女優・堀北真希と俳優・山本耕史が、とある原因がキッカケで夫婦喧嘩を起こし、新婚早々から関係に亀裂が生じているという。『東京スポーツ』が報じた。

両者は、山本耕史からの猛烈なアプローチによって、実質交際0日でゴールイン。堀北真希の気を惹く為に手紙を計40通も贈ったり、彼女のスケジュールを把握して新幹線のホームで待ち伏せするなど、ストーカーまがいな行為を重ね、ようやくハートを射止めた。特別結婚願望が強いわけではなかった堀北真希も、彼の熱意に押され、プロポーズを受け入れた。
そんな両者は、半ば勢いで結婚したと言っても過言ではなく、いくつかの障壁が待ち受けているという。

「2人の性格は、白黒つけたようにはっきりと分かれているんです。趣味一つとっても全くリンクしませんよ。一緒に生活したら絶対に長くは続かないと思います。実は2人は結婚したといっても、数えるくらいしか一緒に生活していない。それぞれドラマや映画の撮影で地方に行っていますからね」(ドラマプロデューサー:東京スポーツ)

山本耕史は、NHK大河ドラマ『新選組』で土方歳三を演じて以来、すっかり魅力にハマり、新選組グッズを集めるほどのマニアに。その熱狂ぶりが講じてか、朝の連続テレビ小説『あさが来た』でも同じく土方歳三役に起用された。大河の時と同じ衣装・カツラを着用出来る喜びを噛み締めながら演技に挑んでいるとか。
対する堀北真希は潔癖症であり、所狭しとグッズが置かれる山本耕史の荷物置き場に不快感を露わにしたという。

「年代ものが多い新選組グッズはほこりをかぶり、クローゼットなどに収まらない。もともと気の強さで知られるだけに、我慢できなかったようで『なんとかして!』と山本に言ったとか。山本にしてみればライフワークともいえる新選組を否定されては、夫の威厳もなにもない。それで2人は夫婦ゲンカの状態に突入したのです」(同)

お互いの事をよく知る前に籍を入れてしまったので、こういった価値観の相違は当然起こりうる。どちらかが大人しく折れれば難なく解決する問題だが、山本耕史も堀北真希も自己主張が強い。
交際から結婚までは0日だった同夫婦、果たして入籍から離婚までは何日かかる?(船越)


関連ニュース
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
堀北真希が女優復帰へ動き出す!? 山本耕史との夫婦仲も微妙!?
堀北真希、電撃復帰のXデーはいつ!? 夫の仕事減で共働きを決意!?
桐谷美玲が第二の堀北真希になる!? 三浦翔平と熱愛発覚で電撃婚の可能性も!?
堀北真希がオバサン化! プライベート写真はかつてのオーラ無し!?
注目ワード
【人物】
堀北真希 | 山本耕史
【キーワード】
堀北真希 山本耕史 結婚 離婚 浮気
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau