スキャンダル解雇の欅坂46・原田まゆの父親、「娘と先生の交際認めた」と衝撃発言!

男性とイチャついているプリクラの流出により欅坂46を解雇された原田まゆの父親と、プリクラで一緒に写っていたとされる男性の父親が、それぞれ『週間文春』の取材に応じた。

当該男性は、原田まゆが中学時代に通っていた学校の教師。ネット上では既に実名が判明しており、東京都大田区立六郷中学校の教師・松岡幸一だという。三重県出身で創価大学卒、父親はクリーニング店を経営する。この父親は『週刊文春』の記者に対し、
「息子はほとんど連絡をよこさない。東京で真面目に中学教師をやっているとばかり思っていた。彼女の話は聞いてませんので」
と話していたという。

また、同誌によれば、この教師は学校生徒の間では有名人だったようで、原田まゆとの交際は隣の中学にまで噂が広まっていたとか。
「女子生徒に優しいことでも有名で、部活の大会の帰りに、ある女子生徒に『夜景を見に行こう』って誘っていたけど、本命の彼女がいることも聞いていた。」
「まゆちゃんは常にM先生とくっついていた。放課後忘れ物をとりにいったときも、教室に二人きりでイチャイチャして」(以上引用:週刊文春)

30代教師とのプリクラが流出してデビュー前にグループを解雇されてしまった原田まゆ。一体家族はどう思っているのか。彼女の父親はこう話している。
「相手が先生だと聞いて最初は驚きましたけど、会ってみるとしっかりしていて、感じのいい青年だったので、交際を認めました。付き合いは高校に入ってからだと聞いています。なんで写真が回っちゃったのか・・・」(同)

なんと、教師に憤りを感じるどころか、交際を公認していたことが判明。当該教師が在籍する学校では、11月4日に全校集会と保護者会が開かれるほどの大問題に発展。なお、スキャンダル発覚以降、学校には出勤していないという。警察も捜査に動き出すほどの事態なのに、娘の父親から深刻さがあまり感じられない。そもそも、教師と対面した時点でしっかりと諭し、交際を反対しなかった事が元凶なのだが。

炎上ビジネスにしてはあまりに過激な今回のスキャンダル。原田まゆは一般人に戻ったとして、平穏な日常生活を送れるか心配である。(柳井)


関連ニュース
櫻坂46小林由依が卒業発表! 「もうやり尽くした」とコメント、一期生は残り3人に!
櫻坂46・藤吉夏鈴がマクドナルドCMに大抜擢された背景にジャニーズ騒動!?
櫻坂46の土生瑞穂が卒業発表! 数少ない一期生、モデルとしても活躍中!
元欅坂46・原田葵がフジテレビに入社! 新人アナウンサーに!
櫻坂46も卒業ラッシュが始める? 一期生の守屋茜と渡辺梨加が卒業発表!
注目ワード
【人物】
欅坂46
【キーワード】
原田まゆ 解雇 熱愛 プリクラ 教師
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau