KAT-TUN・田口淳之介が来春脱退! グループの春コンも白紙で大ピンチ!
(11/25)

ジャニーズグループ・KAT-TUNの田口淳之介が、11月24日に放送された日本テレビ系『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015』の中で、2016年春をもってグループを脱退し、事務所を退社すると明かした。

他の3人のメンバーとステージに上がった田口淳之介は、「30歳を目前にして人生の歩み方を考えた上で、自分の道を選択させていただきました」と自らの口でファンに報告。突然の出来事に会場からは大きな悲鳴が上がった。

デビュー当時6人だったメンバーは、彼の脱退により3人になる。亀梨和也は「グループとして何度もこのような形になり申し訳ない」と謝罪。発表翌日、ジャニーズWebからKAT-TUNのコンサート(※通称:春コン)予定が消え白紙の状態に。2006年、1stシングル『Real Face』発売から丸10年という節目の年となるだけに、ファンも例年以上に楽しみに待っていた春コン。グループとしての活動すら、危ういのではと心配する者も当然少なくない。

残留メンバー3人はそれぞれ、マスコミ向けにコメントを発表している。

◆亀梨和也:グループの一員としては、なぜ今なのか。情けなく、悔しい気持ちです。ただ、KAT-TUNとして、状況を受け止め、頂いているお仕事に全力で取り組む。

◆上田竜也:何度も裏切るような形となってしまい、本当に申し訳ない。本人には何度も説得を試みましたが意志が固く、このようなご報告を申し上げることとなり、自分の力不足を痛感しています。

◆中丸雄一:田口の今後のビジョンは聞いておりませんが、これからも田口を温かい気持ちで見守っていただけたら幸いです。(柳井)


関連ニュース
元KAT-TUN・田口淳之介が小嶺麗奈との同棲解消でいよいよ次のステップへ!
元KAT-TUN・田口淳之介がプロ雀士に合格! アイドルから麻雀の世界へ!
元KAT-TUN・田口淳之介とオリラジ・中田敦彦がYoutubeでコラボ!
元KAT-TUN・田口淳之介が大麻取締法違反で逮捕! 交際相手の小嶺麗奈も!
田口淳之介、元KAT-TUNの栄光虚しく、商品手売り! ドン底に苦痛味わう!
注目ワード
【人物】
田口淳之介
【キーワード】
KAT-TUN 田口淳之介 脱退 卒業 退社 亀梨和也 亀梨 ジャニー 田口 報告 発表 グル
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau