田口淳之介はKAT-TUNを実質クビに!? 婚前旅行で事務所幹部が大激怒!?

KAT-TUNメンバーの田口淳之介が11月24日放送の日本テレビ系『ベストアーティスト2015』で来春脱退及び退所を発表して大きな反響を呼んでいるが、突然グループを離れる背景には、交際中の女優・小嶺麗奈との関係が事務所幹部を度々怒らせていたからだと『東京スポーツ』が報じた。

「小嶺だけは、初めからNGだった。地方公演のとき、なぜか2人は一緒にいる。そんなときに限って、田口は仕事に遅刻することがたびたびあったそうです。舞台に穴をあけそうになったこともあって、幹部の逆鱗に触れていた。それで、田口にとって良い相手ではないと判断していた」(芸能プロ幹部:東京スポーツ)

ジャニーズ事務所といえども、28歳で工藤静香と入籍したSMAPメンバー・木村拓哉や、元KAT-TUNメンバーの赤西仁が27歳で女優・黒木メイサと入籍したように、若くして結婚が認められる場合もある。だが、小嶺麗奈は当初から印象があまり良くなく、事務所幹部が二人の交際に対し反感を持つこともしばしば。
例えば2009年には、二人がハワイに旅立つ姿を同紙にキャッチされた。本来、事前に伝達しておくべきところ、田口淳之介は"友達と行く"と嘘の報告をし、蓋を開けてみたら小嶺麗奈だったと判明。その後も、何度も2ショットや彼女の親を含めた3ショットを撮られ、とうとう堪忍袋の緒が切れたわけだ。

事務所を退所するからには、何も遮るものが無くなり、小嶺麗奈との結婚もいつでも可能になる。来年春に予定されているコンサートをもって卒業する説が濃厚だが、もしかするとそれにすら彼は出演させてもらいないかもしれない。
音楽番組で脱退発表がそもそも異例の事態であり、今後どんな仕打ちを受けてももはや不思議ではないのが実際のところである。(船越)


関連ニュース
元KAT-TUN・田口淳之介が小嶺麗奈との同棲解消でいよいよ次のステップへ!
元KAT-TUN・田口淳之介がプロ雀士に合格! アイドルから麻雀の世界へ!
元KAT-TUN・田口淳之介とオリラジ・中田敦彦がYoutubeでコラボ!
元KAT-TUN・田口淳之介が大麻取締法違反で逮捕! 交際相手の小嶺麗奈も!
田口淳之介、元KAT-TUNの栄光虚しく、商品手売り! ドン底に苦痛味わう!
注目ワード
【人物】
田口淳之介
【キーワード】
田口淳之介 KAT-TUN クビ 脱退 退所
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau