田口淳之介の「アイドルは荷が重すぎた」発言にファン激怒!
(12/25)

ジャニーズグループ・KAT-TUNを来年3月で脱退、同時にジャニーズ事務所を退所することが決定した田口淳之介が、雑誌『myojo』で自身について言及。その衝撃的な内容が、ネット上で波紋を呼んでいる。

ロングインタビュー企画『STAND BY ME〜いつもそばにいてくれたね〜』に登場した田口淳之介は、「KAT-TUNとして生きてきた部分、それは本当に、誰にも変えられないものだし、僕の宝物で……。大切な、大切なものであることは、これからも変わらないです」と、KAT-TUNへの熱い思いを述べた。

その一方で、脱退理由に関しては、「どう話していいのか、わかんないんです」と濁しながらも、「アイドルという夢を与える職業は僕には荷が重すぎた。ひとりの男として、もっと自由に生きたいと感じた」と発言。要は、アイドルという仕事を辞めたいから脱退を決意したということ。NEWSの手越祐也やSexy Zoneの中島健人のような根っからアイドル気質なのではなく、単なる"ビジネスアイドル"だと露呈した。

少なくとも、2016年3月まではジャニーズアイドルとして活動するのだが、こんな言葉を聞いた以上、ファンも応援できなくなる。「発言するタイミングを考えてほしかった」「残酷すぎる」といった怒り混じりの意見がファンから噴出しており、一気にイメージを悪くした。

KAT-TUN、特に田口淳之介を応援してきたファンが不憫でならない。(柳井)


関連ニュース
元KAT-TUN・田口淳之介が小嶺麗奈との同棲解消でいよいよ次のステップへ!
元KAT-TUN・田口淳之介がプロ雀士に合格! アイドルから麻雀の世界へ!
元KAT-TUN・田口淳之介とオリラジ・中田敦彦がYoutubeでコラボ!
元KAT-TUN・田口淳之介が大麻取締法違反で逮捕! 交際相手の小嶺麗奈も!
田口淳之介、元KAT-TUNの栄光虚しく、商品手売り! ドン底に苦痛味わう!
注目ワード
【人物】
田口淳之介
【キーワード】
田口淳之介 KAT-TUN myojo 脱退 退所 アイドル 田口 ファン 発言 応援
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau