堀北真希と山本耕史の新居地がバラされるトラブル勃発!?
(01/14)

女優・堀北真希と俳優・山本耕史の結婚は2015年の芸能ニュースの中でも特に大きな話題をさらった出来事の一つであり、今でも記憶に新しいところ。絶対的な人気を誇る堀北真希が人妻になった事を今でも信じられない人も多いはず。自ずと新婚生活の動向にも注目が集まるわけだが、とあるツイートがキッカケで二人のプライベートが晒される被害に遭ってしまった。

不動産関係に勤務すると推測されるアカウント主が、「今日仕事で堀北真希と山本耕史夫婦接客した」とツイート。さらに「35万の物件紹介したw」と具体的な物件の金額まで公開。二人が来店した時の様子も明かしている。
当該ツイートが大量にリツイートされ、ネット上で拡散。2ちゃんねる等の掲示板サイトで、このスタッフが働いている不動産店や、堀北真希らに紹介して物件の場所まで候補が挙げられた。

いくら有名人とはいえ、こうしたプライバシーを晒されるのは大問題。平和な私生活を害される恐れがあり、数々のツイートを発した不動産スタッフはしっかりとした刑事罰を受けるべきである。

せっかくの新居候補地が、思わぬ形でボツになり、堀北真希夫妻はとんだ無駄足を喰らうハメになってしまった。(船越)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
注目ワード
【人物】
堀北真希 | 山本耕史
【キーワード】
堀北真希 山本耕史 新居 ツイッター 炎上 真希 山本 堀北 堀北真 物件
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau