ナイナイ矢部の話題作り!ひとみちゃんとの破局は偽装!?
(01/07)

昨年6月に“緊急”記者会見を開き、約15年付き合ってきた4歳年下の一般人の恋人“ひとみちゃん”との破局を明らかにしたナインティナイン・矢部浩之(やべひろゆき・36)

この会見は、「めちゃ×2イケてるッ!」の収録として行なわれたため他のレギュラー出演者一同も同席し、コケ芸などのネタも仕込まれたお騒がせ会見となり、一部メディアからは顰蹙を買う結果ともなった。

破局の原因を矢部は「プロポーズするのが遅すぎた」と説明。長過ぎる春に終止符が打たれた、ということになっていた。

しかし、「ナイスポ」で梨元勝が「偽装ではないか?」と指摘している。

「あれは、今でも番宣(番組宣伝)だったのではないか、と思うんです。

実際、2人はまだ会っているという情報もチラホラ聞こえています(梨元・ナイスポ)」

身銭を切ってまでネタにするのは、差し迫った事情もあった?

「若手お笑いブームで、ナイナイ人気も若干かげりが出ています。

視聴者が彼らに対して唯一関心があることといえば矢部の結婚。10年以上前から、いつゴールインするのかが注目されており、結婚するより、破局したことにすれば、矢部に同情票が集まる(週刊誌記者・同)」

“ひとみちゃん”は現在も矢部が建てた豪邸に住み、矢部の買い与えたメルセデスを乗り回す悠々自適の生活ぶり。

一部では、彼女はいまだに矢部の個人事務所の取締役に名を連ねているという話もある。

真相は果たして、どこに?(淺川)


関連ニュース
フジ月9が消滅、めちゃイケは深夜枠に降格・・・壊滅状態をテコ入れ!?
ナイナイ・矢部浩之パパに! 青木裕子第1子妊娠で喜びの連名コメント! 全文公開!
ナイナイ・矢部浩之みのもんたの常習的なセクハラを告発! 岡村隆史も痛烈批判!
芸能界で「犬猿の仲」のタレントは!? 共演NGな関係が明らかに…
ナイナイ「西野亮廣は演者じゃない」と痛烈批判! 有吉弘行も迷走ぶりを皮肉る!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ナインティナイン | 矢部浩之
【キーワード】
ナインティナイン 記者会見 矢部浩之 めちゃ×2イケてるッ! 梨元勝 会見 ひとみちゃん 99矢部浩之 ナイティーナインの矢部 矢部ひろゆき やべっち ナイナイ矢部 ないない矢部 ナインティナイン矢部 99矢部 ナインティナインの矢部
【ニュースカテゴリ】
破局 結婚
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau