広瀬すずのキスプリが流出! 彼氏とラブラブ&本名記載で言い逃れ不可避!?
(04/16)

女優・広瀬すずと思しき女子が、彼氏らしき男性とラブラブなキスプリがネット上に流出している。

学校の制服を着た男女2人が、身体を寄せ合ったり、男子が女子を背後からハグしたりと、雰囲気は完全にカップル。そしてこの女子が、プリクラによって若干顔が加工されているものの、広瀬すずそっくりなのである。
プリクラには、"すずか"という女性の名前が記載してあり、これが広瀬すずの本名「大石鈴華」と一致。さらに、着ている制服も彼女が通っている高校と同一だと見られる。
もし本人だとすれば、彼氏と堂々キスしている画像が流出したことになり、ファン減少等の影響を及ぼす可能性はある。ただし関係者はあまり問題視していない模様。『リアルライブ』が報じた。

「どうやら、地元・静岡では売れっ子になった広瀬をやっかむ同級生が多いようだ。そこで、誰かが入手したプリクラの写真をネット上で拡散させたようだが、そんなことをしたところで、すぐに人気がダウンしたりするはずがない」(週刊誌記者:リアルライブ)

ブレイクから僅か1〜2年の間に、SNSの裏アカ流出疑惑、イジメの主犯格疑惑、男性をホテルへ誘ったLINE流出疑惑、ジャニーズタレントとのツーショット写真などが流出。いずれも、彼女と近しい周辺人物から流出されたと思われる騒動ばかり。広瀬すずの不注意というより、周囲からのやっかみが原因とみる方が自然。

万が一、当該男性との交際を臭わせる証拠が他にも出現した場合には、無傷では終えられなさそうだが・・・・。(柳井)


関連ニュース
永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
広瀬すず、事務所に裏切られ大号泣した過去! 約束と違う状況になり怒り狂う!
広瀬すず、スマホの待受画面を横浜流星に! 「2ショット写真撮って・・・」
広瀬すず、多忙でダウン寸前か!? まともに歩けないほど疲労困憊!?
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず キス プリクラ 彼氏 本名
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau