加藤晴彦が吉本芸人からハメられ40万円取られたと暴露! 一体犯人は誰だ!?
(05/08)

俳優の加藤晴彦が、5月6日放送の関西テレビ『快傑えみちゃんねる』にて、とある芸人にハメられた衝撃の事態を明かした。

彼によると、東京・恵比寿で男4人で食事していた時、普段から可愛がっている後輩芸人が「今何してます? 六本木のはずれで飲んでるので、来ませんか?」と誘いがあったという。
加藤晴彦は快諾して現地に向かうと、そこには男女10名ほどが派手に飲んでおり、ワインボトルも何本か空いていたそう。しばらくすると、誘ってきた芸人の先輩にあたる人物が登場。彼の方が年上だったので加藤晴彦が挨拶すると、「初めてだよね、プライベートで会うのは」等と会話を交わした。

まだ加藤晴彦らがそんなに飲んでいない段階でお会計となったのだが、そこで先輩芸人が「晴彦君、芸歴どれくらいだっけ?」と尋ねてきた。彼が名古屋ローカル時代も含めて芸歴25年以上だと話すと、「じゃあ、チェックを。晴彦兄さん」と急に後輩ヅラしてきたという。彼は「芸歴は名古屋から数えるよね」とあくまで芸歴は加藤晴彦の方が長いと主張。吉本興業は暗黙の了解で先輩が会計を支払うというルールが存在し、それを利用した悪質な手口と言える。

OAでは実名が伏せられてしまったものの、番組観覧した客によれば、当該芸人はオモロー山下のようで、当初加藤晴彦を呼び寄せたのはカラテカ・入江慎也だそう。
オモロー山下は年齢が47歳なのに対して、芸歴は24年。加藤晴彦は年齢40歳で芸歴は27年である。この絶妙な関係を上手く利用して、彼と入江慎也が手を組んで彼をハメたと思われる。それでいて、その後彼が加藤晴彦と会った際は「頑張ってる?」と再び先輩ヅラをしてきたというから、呆れて物が言えない。25362(柳井)


関連ニュース
加藤晴彦が衝撃劣化! デブ化してイケメン俳優のオーラなし!
加藤晴彦が博多華丸にケンカ売った! 「うわームカつく、なんなんっすか!?」
元祖イケメン、加藤晴彦が結婚できない、隠されたワケとは…
加藤晴彦人気女子アナ熱愛発覚!!
注目ワード
【人物】
加藤晴彦
【キーワード】
加藤晴彦 吉本 芸人 40万円 快傑えみちゃんねる 山下 加藤 年齢 ハメ 入江慎也 名古屋 入江
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau