加藤晴彦が衝撃劣化! デブ化してイケメン俳優のオーラなし!
(10/16)

俳優の加藤晴彦が、10月7日放送の日本テレビ系『有吉ゼミSP』にゲスト出演したが、現在の彼の姿に驚く視聴者が続出。ロケ企画の内容よりもビジュアルばかりが話題になってしまった。

「チャレンジグルメ」で10人前の石狩鍋完食に挑戦した加藤晴彦。挑戦にあたり、妻から「編集するスタッフさんが映像を使いやすいように、分かりやすく食べた方がいい」とアドバイスを貰ったという。
実は彼の妻は名古屋のローカルテレビ局に勤務する社員。スタッフ目線の的確な助言を常に受け取ることが出来る環境なのだ。

そんな妻のサポートもあり、意気込んでいたものの、大食いはそんな甘くない。あえなくギブアップして、隣で平然と食べ続けるギャル曽根に唖然とするのみだった。
かつてはイケメン俳優としてドラマやバラエティーに多数出演してきた加藤晴彦だが、最近は仕事が少ない。こんなお笑い芸人がやる仕事を受けること自体、今の困窮状態が窺える。

しかも、「すぐに誰か分からなかった 昔はカッコよかったのにぽっちゃりになってちょっと残念な感じ」「久しぶりに見た加藤晴彦は別人でした」「随分たくましい感じになったね、包容力が高まったかな」「加藤晴彦の顔見てたらゲシュタルト崩壊してきた。こんな顔だっけ」「加藤晴彦だと思って見ないと誰だか分からないレベルだ」と、かなり太ってビジュアルの劣化が甚だしかった。これじゃ役者の仕事が来るわけない。

激太りしたなら、せめて食欲ぐらいアピール出来ないと、使いどころがない三流俳優になってしまうぞ。(船越)


関連ニュース
加藤晴彦が吉本芸人からハメられ40万円取られたと暴露! 一体犯人は誰だ!?
加藤晴彦が博多華丸にケンカ売った! 「うわームカつく、なんなんっすか!?」
元祖イケメン、加藤晴彦が結婚できない、隠されたワケとは…
加藤晴彦人気女子アナ熱愛発覚!!
注目ワード
【人物】
加藤晴彦
【キーワード】
加藤晴彦 イケメン 画像 有吉ゼミ 劣化 仕事 挑戦 加藤 俳優 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau