黒木メイサがヘアヌード写真集出版へ!? ハダカ晒して日本芸能界を去る!?

元KAT-TUNメンバー・赤西仁と結婚後、芸能活動を減らし家庭に入っている女優・黒木メイサに、ヘアヌード写真集を出版するプランが浮上したと『週刊実話』が報じた。

「彼女の最終目標はハリウッド進出です。子供を連れていずれは日本を脱出しようと考えているようです。メイサ自身もハリウッドで実力を試してみたいようです。もしかしたら、写真集を最後に日本の芸能界を引退するなんてことを考えているのかもしれません」(芸能プロ関係者:週刊実話)

現在、赤西仁は歌手活動等を行っているものの、やはりKAT-TUN時代のような輝きは無く、活動状況もパッとしない。目黒区内のスーパーで買い物をしている姿が頻繁に目撃され、夫婦関係は良好に思えるが、一方でそれは表向きだけだとする説も。赤西仁の夜遊びが絶えないという話も出ている。

「カメラマンは女優からの指名率No.1の蜷川実花氏が内定。メイサが20歳の時に出版したソロ写真集『LOVE MEISA』の中で披露し話題になった"花ブラ"や手ブラを復活させる。今回はひまわりで乳房を覆い、もう一つはロングヘアで乳首を隠す」(引用:同)

まもなく28歳の誕生日を迎える黒木メイサ。若々しいボディーを保っているうちに、潔いヘアヌード写真集を発売すればバカ売れ間違いなしである。(船越)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ ヘアヌード 写真集 引退 赤西仁 ヘア ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau