清純派女優・夏帆が新井浩文と熱愛! 初スキャンダルは二階堂ふみの元カレ!

清純派の女優として人気が高い夏帆にとって初の恋愛スキャンダルが、『FRIDAY』で報じられた。

記事によると、5月8日の"母の日"に母親と都内の蕎麦屋を訪れていた彼女の横には、ボサボサ頭のヒゲ面男が帯同していたという。その人物こそ、13歳年上の俳優・新井浩文だった。
3人で店内に入ると、スタッフの1人が声を掛けてきても夏帆の母親が気さくに応じるなど、和気藹々とした雰囲気。どうやら、一緒に会うのは今回が初めてでは無さそう。

食事を終えると、彼の愛車に2人を乗せ、先に夏帆の母親を自宅まで送った後、彼女と2人でデートモードに。この日以外にも、カレー屋で食事したり、新井浩文の自宅から夏帆が仕事場に向かう姿も目撃されている。
新井浩文といえば、かつて二階堂ふみや池脇千鶴など数々の人気女優と交際してきたモテ男。全員年下であり、10代の頃から芸能界に身を置いていたという共通点も。

多忙の合間を縫って、週1回以上デートを行っている夏帆と新井浩文。今度こそ、彼は身を固める意思なのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
「下町ロケット」再放送や配信がNGに! どうしてもOA出来ない理由!
ムロツヨシが新井浩文の逮捕を悲しむツイート! 「応援しよう」には批判の意見も!
新井浩文が性的暴行で逮捕! 在日韓国人だと判明し批判激増!
新井浩文、歴代の芸能人彼女全員撮られてきたとカミングアウト!
新井浩文がネットユーザーに怒り爆発! 「土下座しろ」と脅したワケとは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏帆 | 新井浩文
【キーワード】
夏帆 新井浩文 熱愛 彼氏 二階堂ふみ 女優 人気 母親 彼女 自宅
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau