二階堂ふみ、熱愛報道された菅田将暉と番組内でイチャイチャ!?
(05/18)

5月12日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』で、女優・二階堂ふみと今年3月に熱愛報道があった俳優・菅田将暉が共演を果たした。

お互いを意識してか、特に二階堂ふみが積極的に彼の頬をギュッと握ったり、仲が良さそうに視線を交わすなど、ラブラブっぷりをアピールするかのような言動が目立ち、批判が殺到していると『アサ芸プラス』が報じた。

岡村隆史らも、2人の熱愛報道を当然把握済み。直接関係性を問うような質問は避けたものの、二階堂ふみは「友達です」と度々主張。決して彼氏だとは認めなかった。
視聴者からは、「二階堂はかなりの曲者」「宮崎あおいのニセモノのくせに」「サバサバぶった肉食女」など、清純派ぶった肉食女子だと指摘する声が目立った。

しかも二階堂ふみは星野源とも昨年熱愛報道があった恋多きスキャンダル女。彼らの女性ファンから敵視される存在となった。あまり調子に乗って色んなイケメンにアプローチすると、そのうち怖いしっぺ返しが待っていそうだ。(船越)


関連ニュース
菅田将暉&小松菜奈夫妻に第一子誕生! 「今はほぼ家族の時間」と生活も激変!
菅田将暉の弟がテレビ出演! 顔が全然似てない残念キャラ?
菅田将暉が俳優業を休止宣言! 「もう全部が嫌になりそう」と本音漏らす!
菅田将暉、「日本のエンタメは韓国より下」と大失言で批判殺到!?
菅田将暉、小松菜奈へのプロポーズは公約通りにいかず! TOKIOとの約束は失敗?
注目ワード
【人物】
二階堂ふみ | 菅田将暉
【キーワード】
二階堂ふみ 菅田将暉 熱愛 彼氏 ぐるぐるナインティナイン 報道 ナイン 熱愛報道
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau