清水富美加は変態! キンタマトーク&人類みな変態宣言で大暴走!?
(05/28)

バラエティー番組でも大活躍する女優・清水富美加が、『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』公開舞台挨拶に出席。主演の鈴木亮平、さらに原作者のあんど慶周と共に、"変態トーク"を繰り広げた。

「子どもの頃、兄とお風呂に入るときに、『パンツを引っ張り上げて、肩にかけたら面白いな』ということをやっていた。漫画家になろうと思ったときに、あれを漫画化したら絶対に読者は絶対に笑うだろうと思った」とあんど慶周が幼い頃の思い出を遡りながら語ると、鈴木亮平は「ということはパンティを被ることじゃなく、"おいなりさん先行"なんですか?」とキンタマを"おいなり"に例え、その部分が強調される点に言及。
すると清水富美加が「おいなり先行」とまさかのキンタマトークに参戦。慌てた鈴木亮平が「(発言に)気をつけて!」と諭すも、「いやいや! (今夜は)アブノーマルな夜ですから。(記者さんは)ヤバい見出しにしてくださいね」と場を盛り上げた。

また、同作が海外から多数のオファーを受けているという件では、清水富美加が「世界中に変態がいるという証明。人類イコール、変態!」「賞を獲ったら、海外のレッドカーペットを変態仮面で歩いてください」と"変態"という単語を連発。
イベント終了時にも、「全然、アブノーマルなこと言っていない。もっとヤバイこと言えますよ」と"欲求不満"ぶりをアピールしていた。

女優としても人気の清水富美加だが、素のキャラクターは完全にバラエティー寄り。今後、さらに色々な所で露出が増えそうである。(船越)


関連ニュース
清水富美加と「幸福の科学」御曹司が結婚寸前!? 衝撃のカミングアウト!
清水富美加の裏の顔をアノ芸人が大暴露! 日本酒ガブ飲みで喫煙姿も!
清水富美加が告白本でバラした、オーディションの裏側! 実はヤラセだった!?
清水富美加がKANA-BOON・飯田祐馬と不倫していた! 既婚者だと隠して交際!
清水富美加、年収1,000万超えていたが父親は自己破産! 複雑な金銭事情!
注目ワード
【人物】
清水富美加
【キーワード】
清水富美加 性格 変態 キンタマ エロ トーク
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau