高知東生、逮捕前の極秘インタビューで「介護やる訳ない」「女大好きだから」

覚せい剤取締法違反及び大麻取締法違反で現行犯逮捕された高知東生容疑者が、事件の3週間前、『女性自身』の取材に応えていたことが分かった。同誌のインタビューに対し、彼はこれまでのイメージを覆す発言を連発していたという。

高知東生は昨年6月、「パーキンソン病で寝たきりの義父の介護」のため、芸能界を引退。ところが、体温管理士という資格を取得して都内に隠れ家エステを開業するなど、ビジネスには積極的だが介護に関する話が全く出てこない。
記者が「お義父さまとは、ご自宅で同居生活ですか?」と訊ねると、彼からはこんな答えが返ってきたという。

「同居の準備はしたんですけど『ワシはやっぱり、女房と住んでいた家に居たい』と。なので24時間、介護ヘルパーをつけています。 (義父をお風呂に入れる等)僕がするわけないじゃないですか。動けない人をお風呂にいれるのは、ほんとに大変なんです。第一、男が男をお風呂にいれて、喜ぶわけもない。実際、お義父さんも女性のヘルパーさんのほうが喜ぶし(笑)」(引用:女性自身)

夫婦の収入源は、妻・高島礼子の女優業が主であり、そのお金で介護ヘルパーを雇っている。高知東生は日々、ヘルパーから報告を受けているに過ぎないそうだ。
エステ開業においても、表向きは「頑張っている女性を守りたい」という理由だと話したが、インタビューを続けるとこんな言葉も。

「女房には感謝しかないし、頭が上がらない。そんな彼女を、そしてすべての頑張る女性を、このエステで支えたい。僕は父親の背中を知らないし、女の背中しか知らない。女、大好きだし(笑)」(同)

高島礼子を愛していると言いながら、あっさりボロが出てしまった。自分が演技に惚れ込み、そんな己に付いてきてくれた彼女を裏切る形で、不倫相手とラブホテルで薬物に手を出したところを現行犯逮捕されるという最悪の結末を迎えたのだ。

今思うと、エステ事業を始めたのも、薬物を購入する資金を稼ぐ為だったのでは?と勘ぐってしまう。果たして彼はいつから覚せい剤使用を犯していたのだろうか。(船越)


関連ニュース
高知東生が芸能活動再開! 早速ドラマ出演で「芸能界甘すぎ」の声!
高島礼子が高知東生と復縁!? シャブSEXして逮捕の元旦那に未練タラタラのワケ!
高知東生のシャブセックス相手・五十川敦子は筋金入りのヤバい人だった!
高知東生の薬物愛人・五十川敦子は元レースクイーン、実家は横浜の人気歯科医!
高知東生容疑者が覚せい剤&大麻所持で逮捕! 妻は女優・高島礼子!
注目ワード
【人物】
高知東生
【キーワード】
高知東生 逮捕 高島礼子 覚せい剤 大麻 現行犯逮捕 高島 違反 薬物 同居 背中 彼女 インタビュー 女性自身 女性
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau