高知東生の薬物愛人・五十川敦子は元レースクイーン、実家は横浜の人気歯科医!

覚せい剤取締法違反等の容疑で元俳優・高知東生が逮捕された際、ホテルの同室で一緒に薬物を使用していた愛人女性の正体が明らかとなった。

彼女の名前は五十川敦子容疑者。高知東生とは10年程前、知人を介した食事会で知り合ったといい、明確な時期は不明だが後に不倫関係へと陥った。
ホステスとして都内のクラブに勤務していた彼女は元々、レースクイーンとして活動。当時更新していたブログが発見され、彼女の顔画像も見ることが出来る。最終更新が8年前でストップしているので、現在の年齢は30代半ばといったところか。

フジテレビ系『とくダネ!』では、五十川敦子容疑者の父親へ直撃取材を敢行。なんと父親は神奈川・横浜市旭区に「ISOGAWA DENTAL CLINIC」を経営する歯科医。予約待ちが発生する場合もある人気の歯科医院で、娘が薬物に手を出していたことは全く知らなかったと話している。

逮捕時、高知東生は4gもの薬物を所持。これは、100回分以上に相当し、元プロ野球選手・清原和博が逮捕時に所持していた40倍。捜査関係者の間では、高知東生が売人であった可能性も視野に入れ、事実関係の調査が進められている。
最愛の妻・高島礼子を裏切り、ホステス女性に手を出すどころか薬物セックスに及んでいたのだから、誰も擁護のしようがない。(船越)


関連ニュース
高知東生が芸能活動再開! 早速ドラマ出演で「芸能界甘すぎ」の声!
高島礼子が高知東生と復縁!? シャブSEXして逮捕の元旦那に未練タラタラのワケ!
高知東生のシャブセックス相手・五十川敦子は筋金入りのヤバい人だった!
高知東生、逮捕前の極秘インタビューで「介護やる訳ない」「女大好きだから」
高知東生容疑者が覚せい剤&大麻所持で逮捕! 妻は女優・高島礼子!
注目ワード
【人物】
高知東生
【キーワード】
高知東生 五十川敦子 レースクイーン 歯科医 薬物 逮捕 彼女 更新 容疑 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau