高知東生が芸能活動再開! 早速ドラマ出演で「芸能界甘すぎ」の声!

2016年、覚醒剤取締法違反で逮捕され、実刑判決を受けた俳優の高知東生が、俳優活動を再開すると自身のTwitterで報告した。

彼が出演するのは、ドラマ『ミセス・ロスト〜インタベンショニスト・アヤメ』。ギャンブル依存症の役をオファーされ、快諾。
「俺の復帰を最も喜んでくれ、勇気付けてくれたのは依存症から回復し続けている仲間たちでした。自分が復帰することで『希望をもらえた』と喜んでくれた、薬物依存の息子さんを持つお母さんの言葉。とてもありがたくうれしかったです」と意気込みを語っている。

事件から約4年。"禊が済んだ"と言うにはまだちょっと早い気もする。しかも、大麻所持等の容疑で実刑を受けた身だ。そんな簡単に復帰してよいのか。疑問の声は絶えない。
「芸能界復帰は反対だねぇ。社会復帰なら普通の仕事でもいいだろ」「芸能界ってホントに甘い。一般人が同じことしたら、社会復帰すらままならないのに」と、一般社会と芸能界のギャップを批判する人が目立つ。

今回はキャスティングがピッタリということで起用されたと思われるが、次回以降、こんな役柄はそうそう無い。どこまで需要があるのかは未知数だ。(船越)


関連ニュース
高島礼子が高知東生と復縁!? シャブSEXして逮捕の元旦那に未練タラタラのワケ!
高知東生のシャブセックス相手・五十川敦子は筋金入りのヤバい人だった!
高知東生の薬物愛人・五十川敦子は元レースクイーン、実家は横浜の人気歯科医!
高知東生、逮捕前の極秘インタビューで「介護やる訳ない」「女大好きだから」
高知東生容疑者が覚せい剤&大麻所持で逮捕! 妻は女優・高島礼子!
注目ワード
【人物】
高知東生
【キーワード】
高知東生 薬物 離婚 逮捕 高島礼子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau