AV女優・麻生希が麻薬取締法違反で逮捕! 無修正作品も多数の超人気女優が何故・・・

人気AV女優の麻生希が、麻薬及び向精神薬取締法違反等の容疑で逮捕された。抜群のルックスとスタイルを誇り、日本のみならず中国でも高い人気を得ていた彼女がどうして薬物に手を染めてしまったのだろうか。

逮捕されたのは先月、捜査官が彼女の自宅に踏み込んだ際、違法薬物を押収。現行犯逮捕となった。2012年にAVデビューを果たし、即座にトップ女優へと上り詰めた逸材。昨今ではいわゆる"無修正"作品も多くリリースされ、ファンは歓喜していた。

『東京スポーツ』によると、「どちらかというと、金銭的な問題を抱えていたと聞きます。一度、引退した際も、彼女が急に金銭的な不満を訴え始めて契約を無視するようになり、結果的にやめてしまったようです」と、精神的ストレスを抱えていたことが判明。それが、趣味で始めたDJ活動や、彼女のTwitterにも奇妙な形で表れていたという。

「音楽にのめり込むと同時に、体の線の細さが目立つようになり、ツイッター上などでの奇妙な言動や攻撃的な発言も増えていった。それでも個人事務所だから、やりたい放題。業界内でも、昔の彼女を知る人たちからは『このままで大丈夫なのか』という声が上がっていました」(別の制作スタッフ:東京スポーツ)

いずれにせよ、現行犯で麻薬取締官に捕まった以上、弁解の余地はない。人気AV女優が一瞬にしてドン底に落ちた。それ以上でもそれ以下でもない。(船越)


関連ニュース
森田剛、AV女優・美雪ありすとの破局報道は嘘! 自宅マンションでヤリまくり!?
森田剛がAV女優・美雪ありすの実家に挨拶!? ツーショット目撃談続々!
AV女優・美雪ありす、森田剛のファンからフルボッコ! Twitterでの彼女ヅラが仇に!
森田剛がAV女優・美雪ありすと熱愛! ラブラブ半同棲生活を認める!
仁科克基矢吹春奈が破局&元AV女優・原紗央莉が芸能界復活、芸能ミニNEWS2本!
注目ワード
【人物】
麻生希
【キーワード】
AV女優 麻生希 逮捕 麻薬 薬物 女優 人気 彼女 精神 金銭 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau