三浦翔平の非常識すぎる性格が酷い! 先輩タレントにコルク何度も投げつける!
(07/21)

俳優・三浦翔平がフジテレビ系『ウチくる!?』7月10日放送回に出演した際、彼のとんでもない性格の悪さが暴露された。

プライベートでも付き合いがあるというお笑い芸人・TKOの木下隆行がサプライズゲストで登場すると、2人が出会ったキッカケについて話し始めた。
木下隆行がとある飲食店でお酒を飲んでいると、後頭部に何かが当たる感触がしたのだが、偶然だと思いそのまま気にせずにいると、再び何かが頭に当たった。さすがにおかしいと感じ振り返ると、三浦翔平がシャンパンコルクを彼に向けて投げつけていたのだ。木下隆行がそれに気付くと、三浦翔平は親指と小指を立てながら、「イェイ!」とニヤけたという。

「初対面でコルク投げて"イェイ!"はナイだろって思った」と話す木下隆行を見て三浦翔平は手を叩いて大爆笑。「優しいから大丈夫だろと思って」と何も反省していなかった。
木下隆行が、多少イタズラされても自分には怒らないだろうと確信があった上で犯した行為。言わずもがな、芸歴は圧倒的に木下隆行の方が長い。にも関わらず、コルクを後頭部に投げつけるなど有り得ない。

三浦翔平は以前にも、合コンした相手女性に「ブス帰れ!」コールをしたと報じられたことがある。佐藤健と共に出席した合コンで無礼な発言を連発したというにわかに信じられない内容だったが、今回のエピソードを踏まえると全く不思議ではないと言えよう。(船越)


関連ニュース
三浦翔平、「ポップUP」レギュラー出演も早速批判殺到? 態度悪いと指摘相次ぐ!
三浦翔平、妻・桐谷美玲の顔写真を不自然に隠す! 早く引退させたい?
三浦翔平、妻が妊娠しても喜べない!? 第二の東出昌大探しのターゲットに!
桐谷美玲が妊娠! 三浦翔平との夫婦2ショットで報告!
三浦翔平と桐谷美玲が12月23日に挙式開催も、芸能界のドンを招待せずで波紋!
注目ワード
【人物】
三浦翔平
【キーワード】
三浦翔平 木下隆行 TKO コルク シャンパン 頭部
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau