小倉優子の夫・菊池勲が後輩アイドル・馬越幸子と不倫! 既に事務所を除名処分に!
(08/03)

タレント・小倉優子と2011年に結婚したヘアスタイリスト・菊池勲が、彼女が所属する事務所の後輩タレントと不倫を犯したと『週刊文春』が報じた。

記事によると、馬越幸子の自宅に菊池勲が度々訪れ、"男女の仲"になっていた模様。小倉優子は現在第2子を妊娠中で年内にも出産予定。妊娠中の不倫という、ありがちだが夫として最低の行為に、ショックを隠しきれないのだとか。

馬越幸子は、小倉優子も在籍するプラチナムプロダクション所属のタレントだったが、現在HPから名前・顔写真等が全て削除された。菊池勲は『週刊文春』の取材に対し、親密な関係を否定したが、事務所側の除名処分から判断するに、記事内容は事実だと受け取る他ない。

小倉優子としてはすぐにでも離婚したいところ。しかしながら、お腹にいる赤ちゃん、そして4歳になった長男を考慮すると、中々決断できないそう。
なお、馬越幸子は"ユルリラポ"というアイドルグループのメンバーであるが、こちらも解雇処分になるものと推測される。(柳井)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 菊池勲 不倫 馬越幸子 離婚 小倉 妊娠 菊池 文春 週刊文春 処分
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau