「高畑裕太はマジでヤバい奴」 芸能界からも告発続々! 擁護の声はなし!

女優・高畑淳子の息子で俳優の高畑裕太が、強姦致傷容疑で逮捕された。ドラマやバラエティーで人気のタレントが、40代女性をホテルの部屋でレイプするという衝撃的な事件に対し、多くのタレントがコメントを発表している。

・坂上忍 「お母さんのコメントも含めちょっとしんどいですね」「やりきれない」「どこからが天然で、どこからがキャラ作りなのか見えないんだよね。悪い子じゃないけど、ガチで怒った(ことがある)」

・ピーター 「自由奔放な子で、そのまま大人になったのかなという残念さがあります」「親への感謝が薄れてこんな事件になったのかと思う」「こういうことで親友の私がコメントするのも切ない」

・小倉智昭 「役者の道は閉ざされたも同然じゃないの」「『危なっかしいところはあるから心配はしていたんですよね。みんな注意していたんですよ』って、そういうところがあったみたい」

・ニッチェ江上 「バカだなとは思っていたんですが、こんなにバカだったとは・・・」

・後藤輝基 「(『今夜くらべてみました』が放送差し替えになった件について)一生懸命頑張って番組作ってるスタッフさんが僕のところにきて『差し替えになってしまいました。すみませんでした』って言うんですよ。被害者ですよ、そのスタッフさんも。そういう人が謝らなきゃならないって、どれほど迷惑かけてんねん」

・カンニング竹山 「同じ芸能界でやってる仲間として"何てことしてくれてるんだ"と。絶対やっちゃいけないこと」

・梅宮アンナ 「やっぱり変わってる人。空気が読めない。人が言っていることを理解するのにちょっと時間がかかる。芸能人の中では珍しいタイプ」

・高岡早紀 「私も息子が2人いて何が正しいのかを模索しながら、母親として一生懸命に育てていますけれど。(事件は)受け止め切れない」


関連ニュース
女性への性的暴行で逮捕された高畑裕太、介護施設で3年間勤務していたと告白!
高畑裕太が俳優復帰! 逮捕から短期間での活動再開に物議!
高畑裕太が菅原小春と熱愛報道! 世界的ダンサーが暴行事件逮捕男と何故・・・
高畑裕太、アノ二世タレント仲間からも見捨てられた! 「復帰は応援しない」
高畑裕太のレイプ騒動、被害女性が「強姦はあった」と再度主張! 示談でも不満収まらず!
注目ワード
【人物】
高畑裕太
【キーワード】
高畑裕太 逮捕 強姦 高畑淳子 レイプ 芸能 事件 懸命 息子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau