高畑裕太、三倉茉奈をトイレで待ち伏せして襲う寸前だった! 危うく強姦被害に!

強姦致傷容疑で逮捕された俳優・高畑裕太の騒動が今なお大きな注目を集めているが、彼が過去にテレビ番組で発言した内容で、今回の事件を彷彿とさせる危険なエピソードがあったと蒸し返され、ネット上で拡散されている。

高畑裕太がフジテレビ系『ごきげんよう』に出演し、過去の失敗談について話した時のことだ。「やっちゃった話」として、彼が近所のカフェを訪れた際、店内に彼が大好きな女優に似た女性がいたため、「●●さんですよね?」と声を掛けたという。女性は「違います」と否定。しかし、その人物が席に座りながら台本を読んでいたので、やはり女優さんだと確信だと高畑裕太は、女性がトイレに行くと後を付いて行った。
トイレから出てきたところで改めて声を掛けると、女性はマスクを取り、その正体が三倉茉奈だと判明。彼の予想とは全く違った為、「やっちゃった〜」と反省したという内容だった。

トークを聞いた小堺一機が「思い立ったら行く方なんだ?」と尋ねると、「そうなんです。なりふり構わず行っちゃうタイプなんです!」と堂々と答えていた高畑裕太。今思えば、この性格が悪い方向に転がってしまったことで"強姦致傷容疑で逮捕"という最悪の事態を招いたとも言える。

もし高畑裕太がさらに興奮して理性を失っていたら、三倉茉奈が被害に遭っていたかも・・・そう考えると、逮捕という形はともかく、一度頭を冷やす時間が必要だったのかもしれない。(船越)


関連ニュース
女性への性的暴行で逮捕された高畑裕太、介護施設で3年間勤務していたと告白!
高畑裕太が俳優復帰! 逮捕から短期間での活動再開に物議!
高畑裕太が菅原小春と熱愛報道! 世界的ダンサーが暴行事件逮捕男と何故・・・
高畑裕太、アノ二世タレント仲間からも見捨てられた! 「復帰は応援しない」
高畑裕太のレイプ騒動、被害女性が「強姦はあった」と再度主張! 示談でも不満収まらず!
注目ワード
【人物】
高畑裕太 | 三倉茉奈
【キーワード】
高畑裕太 三倉茉奈 強姦 性格 レイプ 女優 裕太 内容 トイレ 過去 容疑 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau